ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング大会当日♪釣果はイカに?

皆さん、こんにちは!今日はエギング大会の当日です。

さて、携帯めざましで起きたのが朝の4時。愛車を出てみる、もう既に皆様は出陣した後みたい。米子漁港本部前はもぬけの殻。それにしても、よく寝たなあ~。我が家にいる時よりよく寝たかも?(苦笑)。
(@_@;) おいてきぼりかい・・・。

とりあえず、漁港のトイレに行き、洗顔と歯磨きをして、遅まきながらイザ出陣!
(^o^)丿

既に昨日目を付けていた磯場に到着。日の出まではあと30分ってトコかな?薄暗い中用意をしていると、既に先行者が?!しかし、ワタシが目指すポイントの隣磯(ホッ!)。とにかく、急いで現場に到着。気を落ち着けて、懇親こめての第一投!・・・エギが手前に来ると?おっ、魚影発見!(嬉々♪)。エギを追ってる、追ってる、しかも大きい!慎重にフリーフォール・・・アオリイカ君、たまらず横抱きした模様、残念ながらカンナに掛かっていない(もう、瞬き中止!)。そこで懇親の合わせ(えいっ)!おっ?やっ♪載りましたあ~!
\(^o^)/♪やったあーーー!

掛かったアオリイカを慎重に磯に揚げ、胴長を測定すると15cm!今シーズン、マイベストサイズ。超嬉しい悲鳴です~♪初めから一人気分を良くして釣行継続。後は「1杯釣ったら場所移動」というマイ・ルールに従って釣り歩き、なんとか大会に提出できる3杯を釣り上げた次第です。最後の1杯がちょっと小さいんですけど・・・(汗)。
(^_^;)> まっ、いいか!

さい、大会当日のエピソードはコレだけでは終わりません(苦笑)?はてさて、この後どうなる事やら。乞うご期待ですね。では、今日はこの辺で。
(^_-)-☆

3杯ゲットを祝し下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

すごいですね  

アオリいかっておいしいだけじゃなくて、すごく綺麗なんですね、びっくりしました。
2007-10-09 22:48 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

大会  

寝坊したんですね、前日飲みすぎましたね
でも3杯GET!、よかったですね胴長15センチも
いい型もでたみたいで。
2007-10-10 10:01 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:すごいですね(10/07)  

ねぷた娘さん、わかっていただけましたか?さすがです。
\(^o^)/
実はワタシも常々思ってます(赤面)。
(^_^;)>
2007-10-10 23:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大会(10/07)  

あり7614さん、15cmは正直嬉しいサイズ!ですよ。でも、大会で入賞するには・・・。
(@_@;)・・・?
2007-10-10 23:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1247-5ccbea92

 | ホーム |