ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

初雪ですねぇ・・・

とうとう地元にも昨晩初雪が降りました。初雪とは思えない量ですよ(驚!)。スノーダンプで除雪して、ホント、サウナと同じくらい汗かきました、早朝から(昨晩の晩酌がサッパリと・・・)。
(^_^;) やですねー、雪

長男が「雪景色はきれいで好きだなあー」と言っていましたが、「お前、朝、雪掻きしないから、そーゆーセリフ言えんだよ」とうっかり返してしまいました(汗)。
(^_^;)> 大人気ないなあ~

それにしても、この年になると、雪掻きが結構堪えます。駐車場の出口の上り坂を「はーはー」言いながら、雪を運びます。さすがに、そろそろ除雪機が必要のようです。高いんだよね、除雪機・・・。買ったら、来年の釣具補給に影響が出そう(汗)。
(;^_^A

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:初雪ですねぇ・・・(11/19)  

除雪機なんて買ったら、釣行できなくなりますよ^^;
2007-11-20 00:01 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:初雪ですねぇ・・・(11/19)  

@えいきちさんへ
うーん、確かに!でも、年々除雪がしんどくて・・・。必要なのはほんの一瞬なんですけどねぇ・・・。
(;^_^A
2007-11-20 00:46 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

雪ですねェ  

なんとなく オコゼさんの様子が手に取るようにわかるのは、やはり私も雪国だからでしょうか?
これから多くなる雪。雪かきした後の捨て場所も他変ですよね
2007-11-20 22:42 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:雪ですねェ(11/19)  

ねぷた娘さんへ
雪掻きと雪片付けの繰り返し・・・。あー、大変な毎日に突入ですねぇ。今日やっとタイヤ交換完了しました。ホントこれで雪国冬モードに突入です。
(^o^;丿
2007-11-20 23:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1240-649d537f

 | ホーム |