ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

あと一歩が楽々?

皆さん、こんにちは!今回のエギング釣行は初めてウェーダーを装着しました。もう、十年以上も前に渓流釣りで使ってたヤツです(汗)。サスペンダーのゴムが完全に劣化して、伸び放題(爆)。履いてみると、なんか「さんまのまんま」みたいな感じ。うーん、わかるかなあ~、着ぐるみの重心がかなり下にあるような感じ(苦笑)。
(^_^;)

夏なら暑くて履けませんが、晩秋ならへっちゃらでした。当日は風も強かったし、防寒にはちょうどと言った感じでしょうか(汗)。
(^・^)

軽装&ロックシューズとの違いは、やっぱり「あと一歩」が踏み出せる所でしょうね。多少の波にはお構いナシに前進できますし、ちょっとした離れ磯にも上がれます。飛距離が一歩分伸びて釣果につながったのかも?しれません(ほんまかいな?)。
(^_^;)>

あと一歩ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:あと一歩が楽々?(11/15)  

シーバスならウエーダーを着用しますが、エギングでウエーダー履いた事はないですね。
まぁ、ウエーダーが無ければ入れない磯もありますけど、そこまでして。。。と言う感じでしょうか^^;
2007-11-15 22:09 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:あと一歩が楽々?(11/15)  

@えいきちさんへ
最終戦は「そこまでして」をやってしまいました(爆)。なにせ、エギング大会で「そこまでした」先輩が準優勝ですからね!感化されちゃいます。
(^_^;)>

2007-11-15 22:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:あと一歩が楽々?(11/15)  

「オコゼ」さん
>@えいきちさんへ
>最終戦は「そこまでして」をやってしまいました(爆)。なにせ、エギング大会で「そこまでした」先輩が準優勝ですからね!感化されちゃいます。
>(^_^;)>
-----
大会となれば、私もやるかも(笑

2007-11-17 17:40 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[3]:あと一歩が楽々?(11/15)  

@えいきちさんへ
正直ウエーダー釣行なんて作戦、思いも付きませんでしたよ。目からウロコでした。
(;^_^A
来年の大会はこの手かな?!わざわざ数回の釣行のためウェーダー買うのも嫌なので、これから来年に向けてお手製で修理する予定。暇だし・・・(笑)。
(^・^)♪

>「オコゼ」さん
>>@えいきちさんへ
>>最終戦は「そこまでして」をやってしまいました(爆)。なにせ、エギング大会で「そこまでした」先輩が準優勝ですからね!感化されちゃいます。
>>(^_^;)>
>-----
>大会となれば、私もやるかも(笑
-----
2007-11-18 11:59 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1235-eb7f001e

 | ホーム |