ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

まだ終われない、終わりたくない?

皆さん、お久しぶりでございます!
残念ながら、まだ体調が優れず、先週金曜から今日まで身内の不幸でドタバタとした日々を送っております。
(^_^;) ポリッ…

それにしても今日は大晴天。気持ちの良い秋晴れでしたねえ。天気予報をチェックしたら、波は多少高かった様子・・・。でも、この時期なら絶好のエギング日和では?と・・・内陸で悶々と考えておりました(笑)。
(^_^;)>

それにしても、「ボーズを食らうまではエギング終了宣言はしたくない」と思うこの頃です。是非、今秋末は出陣・・・したいなあ~。マイ玄関には最近常にエギング用具一式が置いてありますです(爆)では、今日はこの辺で・・・。おやすみなさーい!
(;^_^A

お見舞いガテラに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

今日一日、結局波が落ちきらずエギングにはちょっとしんどかったです。
まだ居る事は居るんですけどね~~^^;
2007-11-05 01:28 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

大丈夫ですか?  

まだ完全に治ってないみたいですが
大分エギングは渋い状況です
自分は前回○○ズくらいました・・・。
2007-11-05 04:40 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

男鹿撃沈です・・・
3バイ何とかキープしましたが、エギの貢ぎ物8匹エギバックがスカスカになりました。どうでも良いエギばかり残りお気に入り全てパァ
今年はもう買わなくてもすむかと思いきや8匹購入・・(満○屋孝行です)
まだ何とか釣れるので体調を早く回復させて頑張ってちょ~だい
2007-11-05 17:42 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

@えいきちさん、どーも
(^_^;)>
海のお天気を見てると、落ち着く時がないみたいですねぇ・・・この時期の海は(涙)。今週末釣行できなければそれで終了とするつもりです。なんとか、波よおさまって!!!
(@_@;)
2007-11-05 21:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:大丈夫ですか?(11/04)  

あり7614さん、○○ズくらいましたかっ?!逆にウラヤマシイー!釣りに行けてて(汗)。
(^_^;)
あー、○○ズくらってもいいから、釣り行きたい!
(;^_^A
2007-11-05 22:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

伝助さん、3杯釣っといて「撃沈」は認めませんよ!もー、まったくウラヤマシイ・・・(爆)
(-_-;) 3杯も釣ってからに(ブツブツ)
それにしても、男鹿釣行はイカなだけに期待イカだったらしいですね(プッ)。
(;^_^A すいません・・・
さて、今は、「体調は釣りに行けば直る」と信じて週末のお天気を気にしてます。晴れよ!波よおさまれ!
\(^o^)/
2007-11-05 22:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

ようやく、闘志がわいてきましたね~、アオリファイナルです。今週行きますよー(~o~)
2007-11-06 21:51 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

竿はA、車はMさん、ワタシも行きますよん♪
\(^o^)/
今の所、用事ないし、今の所???
(^_^;)
2007-11-06 22:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

週末用事が入り行けない模様、来週の天気に期待です。
2007-11-07 23:05 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:まだ終われない、終わりたくない?(11/04)  

竿はA、車はMさんへ
今週末は釣行不能?う~ん、残念!ワタシは逆に来週末に用事が入ってます。今週末しか出陣できません。
(^_^;)
では、一人でエギング最終戦行ってきまーす!
\(^o^)/
2007-11-08 20:37 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1225-ecfd7097

 | ホーム |