ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

日曜は温泉三昧?

皆さん、こんにちは!今日は愛妻も誘って温泉に行ってきました。
(^o^)丿♪

午前中から親戚に今年の「新米」を取りに行き(ハート)、ついでに徳良湖温泉「花笠の湯」に!(山形県尾花沢市)
(^v^)

温泉に着くと、入り口付近では地元の特産品市場がずらり。大安売りの新鮮大根2本と舞茸一房を購入。早速得した気分でした♪肝心の温泉では、偶然会った旅行客と意気投合し、露天風呂に一時間も入ってしまいました(汗ダラダラ)。
(;^_^A

午後からは子供のキックソフトボールにお付き合いし、汗を流して腰痛が悪化(苦笑)。またまた温泉に行く事に(汗)。
(^_^;)>

丸一日温泉三昧の日でした。釣り親父とはいえ、こんな休日もあり?ですね。今度の日曜は、出来れば海にいたいんですけんど(苦笑)。
(^_^;)>

温泉三昧ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

いいですね~  

満喫できた日曜みたいで
家族サービスできたみたいで

さて海もここ数日荒れてますが
エギングにどう影響しますかね・・・
2007-10-21 21:11 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:いいですね~(10/21)  

あり7614さん、週末だけは荒れて欲しくないですね、海。釣り人の我がままですが(汗)。なんとかなりませんか?
(^_^;)>
2007-10-21 21:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1221-88e1add2

 | ホーム |