ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

4杯でも十分?

皆さん、こんにちは!週末2日間の釣果が4杯とはいえ(赤面)・・・我が家を潤すには十分のようでした。
(;^_^A

子供達も夕食でパクつき大好評にて完売しました!末っ子の食いっぷりなどは見ていて嬉しくなっちゃいます(笑)。そんな中、愛妻がワタシの晩酌の肴分は残してくれたようで・・・(へへっ♪)。それにしても、この時期のアオリイカは甘くて美味いですねぇ・・・。子供が一生懸命食べる理由が即わかっちゃいます。うまっ♪
(^_^;)>

さて、今回アオリイカの刺身を肴に飲んだ酒は「一ノ蔵」。癖のない飲み易い宮城の酒です。庄内のコンビニで買ったんですけど、なぜに宮城の酒なのか?庄内も有名な酒蔵があるのにね???ちょっと残念。
(>_<)

残念ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

美味しいですよね  

この時期のアオリイカは
自分はこの日3ハイでしたよ~(泣)
2007-10-19 02:22 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:美味しいですよね(10/15)  

あり7614さん、3ハイならご立派!たぶん、ボーズの方もいたのでは?波は当然危ない程でしたが、濁りも酷かったですもんね!
(;^_^A
2007-10-19 07:03 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1206-11495ec9

 | ホーム |