ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ドロドロのセメント汚れに・・・まいりましたあ~(涙)!

皆さん、こんにちは!先日のアオリイカ調査の時・・・。
テトラポッドを作ってる場所に行ったんです。・・・そう、工事現場!。
(^_^;)>
地面はドロドロの泥。そこにセメントがたっぷり入ってたんですねぇ~。
(T_T)

その後、行ったラーメン屋の店主に「お前、何処行って来たんだ?!」と言われてビックリ?!タイヤもタイヤハウスもドロドロの灰色?!あちゃー、愛車のプラドがあ~・・・なんてこったい(ガクッ)。
(@_@;)!

帰ってから夜に水を掛けたが汚れは落ちず、結局今日まで三日間・・・(?)。通勤までの朝の時間をタイヤとタイヤハウス磨きに没頭しました(朝から汗ダラダラ)。どうにかカーシャンプーやタイヤクリーナーを買い込んで・・・なんとか汚れも落ちたかな?!やれやれ♪ワタシ的には大事件解決です・・・。
(^_^;)>

ご苦労ぶりに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

早速の  

返事ありがとうございます

行き先が湯の浜なので
ブログ楽しみにしています

オコゼさんエギングは10月から
それまで鮎ですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007-09-06 18:26 鮎バカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:早速の(09/05)  

了解!鮎バカさん
鶴岡のラーメン・ブログは今日カキコしますよ。乞うご期待!
(^_^)v
それにしても「10月までは鮎」とは・・・う~一番気にしてる事を(汗)。確かにごもっとも(苦笑)。でも、それで昨年はエギング回数3回で終了でしたからね。ちょっとあせってます。
(^_^;)>
2007-09-06 21:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1205-aa7be760

 | ホーム |