ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

天狗跳び釣法?こわっ!

皆さん、こんにちは!早朝4時に起き出し、目的の磯に着いてビックリ、いやガッカリ(涙)。昨日より波高くない?(1m→1.5m)
(T_T)/~

それでも、せっかくなので磯場に下りました。多少天狗跳びして渡る磯場。本日の波をかぶらない部分はなんと座布団ぐらいの広さ・・・サラシと大波で結構危険な状態だなあ(汗)。
(@_@;) こわっ!

仕方なく、一本足打法みたいな感じで朝マズメに10投ほどして掛けたのがこのアオリイカ。本日最初で最後の1杯となりました(赤面)。海が荒れて帰れなくなると悪いので、そそくさに撤収!あー、怖かった(汗)。
(^_^;)>

あとは、波をかぶらない防波堤周りを移動したけど、どこも濁りと波で釣れる気がしない。11時にはれもん亭でラーメンパワー充電。ここで相棒I藤君とも合流。情報交換するも良い情報なし!見かねて、(見掛けと違い)なかなか優しいレモン亭のマスターはわざわざ釣人に釣れる場所を電話で聞いてくれた(謝謝)。がっ、残念(涙)・・・そこも濁りがきつく駄目だった。
(T_T)/~

その後も釣れる気がせず、最終ポイントへ移動。ところが、磯場でちょっと足をくじいて最後の集中力が「プッチン」と切れちゃいました。そう、ジ・エンド(汗)。今回の2日間は「波と濁り」に悩まされた週末となりました。あー、天気は最高だったんですけどねぇ~(残念)。
(^_^;)>

残念ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

この日は・・・  

波高いでしたからね~、風も最初強いし
自分もツライ状況でした
釣れる気がしなくてめげてましたよ
自分は加茂でラーメン食べました。
2007-10-19 02:20 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:この日は・・・(10/14)  

あり7614さん、事故ると大変ですからお互い注意しましょうね!
(^_-)-☆
2007-10-19 07:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1203-618f7573

 | ホーム |