ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

寒河江川でもチェリーランド裏はチビ鮎ばかり・・・

今朝は二日酔いで頭が痛い。昨夜は会社のビアガーデンでちょっと飲みすぎたようだ。ところで、今日は川原でK氏の結婚祝いバーベキューのある日(連日焼肉で少々パワーダウン)。ついでに、もちろん釣りの予定。朝はチェリーランド裏の対岸(二本の木が並んでるところ)を攻めたがチビ鮎が掛かるばかり。際に見えるニゴイを避けながら下っていくと、後ろにいる横尾さんがそのニゴイを掛けていた(笑)。午前中は7尾で終了。お昼はK氏の奥さんを紹介してもらい、バーベキュー。昼過ぎ、また釣りに出たが相変わらずチビ鮎がポツリポツリ掛かっただけ。寒河江川といえど、チェリーランド裏は大鮎がいないようだ。とはいえ、今日で昨年の年間釣果を越え累計110尾となりました。大満足!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/12-b45c4bda

 | ホーム |