ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

あはっ・・・性懲りも無く、また行ってきましたよ?!

土曜の荒波エギングの夜・・・、軽快なべちゃんにメールすると・・・「行くなら、明日車出しますよ!」との魅惑のメールが・・・(クラクラ゜゜゜)。
(@_@;)

皆さん、こんにちは!ブログによくコメントをくれる軽快なべちゃんの魅惑的なお誘いに・・・つい、お供しちゃいました。後輩K藤君もご一緒に。
(^_^;)>

軽快なべちゃんはいつもは温厚な性格ですが、ハンドルをにぎると人格が変わるようで・・・。あまりにシャープなコーナーリングと追い越しで、珍しく乗り物酔いしちゃいました。船酔いもしたことないワタシが(汗)。到着した時にはフラフラっと・・・きちんと立てません(笑)。
(^_^;)>

現場に着いて海の様子を見てみると・・・。
さすがに昨日ほどの荒波はないものの、相変わらず波は高く入れる磯は限られます。さすがに翌日では濁りはとれず、透明なのは湾状の磯場のシャローだけかな?!
(T_T)

それでも、とにかく釣りを開始したら、軽快なべちゃんが1杯目を掛け、続いてワタシも1杯掛けました。でも、後が続かず、移動ということに。
(^.^)/~~~

次の釣り場でも思うような釣果があがらず、こうなれば「新規開拓!行ったことのない場所探し♪」と言うことに。なかなか釣果がないとはいえ、新しい釣りポイントを探して歩くのは結構楽しいものです。お陰さまで、新規開拓したのは漁港も入れて4箇所。濁りが無い日にまた改めて入りたいとワクワクしてます。あるポイントでは大きいイカの影も見えたし♪今回は、釣れないながらも楽しい釣行でした。また、行きたいなあ~!
(^_-)-☆

行きたいついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:あはっ・・・性懲りも無く、また行ってきましたよ?!(09/30)  

予報に反して波がなかなか落ちなかったですよね~
月曜になってやっと落ち着いたという感じでしょうか。
最近、日中エギングは釣果が厳しくなってきているようです。
マメばかりで、たまに良型が混じると言う感じ。
良型を揃えるなら夕マズメ~朝マズメの時間帯ですよ~~
2007-10-02 21:34 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:あはっ・・・性懲りも無く、また行ってきましたよ?!(09/30)  

若かりし頃、峠で走っていた時も有り、釣り場に向かう時は、ついその頃の自分が出てきてしまいます。
(^_^;)> スンマセン!!
一人でポイント開拓は手間が結構かかるけど何人かだと情報収集が短縮できていいですね~ やっぱ釣れない時は、特に新規開拓いいんじゃないですかね~
つれてるときは動かないですから!
今度はでんすけサンにお願いして沖磯開拓?(沖磯知らない自分に対して)してみますか!!
2007-10-02 22:19 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:あはっ・・・性懲りも無く、また行ってきましたよ?!(09/30)  

@えいきちさん、先週末は苦戦続きの釣行で結構ガッカリしてます(苦笑)。やっぱりマズメですよね、マズメ!今週末はその辺狙ってみます。
(^0_0^)♪
2007-10-03 07:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:あはっ・・・性懲りも無く、また行ってきましたよ?!(09/30)  

軽快?なべちゃん、お疲れさまでした(笑)。確かに人数多いと判断が早いですよね。一人だと「ホントに釣れないのかなあ~?」「釣り方が悪いのかなあ~?」等、判断に時間が掛かっちゃいますもんね。三人だと「誰も釣れないから、ココはいないな!」と即断できます。また、一緒に行きましょう!!!
\(^o^)/
沖磯もいいですねぇ~♪でも、サイズが思ったほど大きくないらしいですよ。
(^・^)
2007-10-03 07:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

沖磯!  

沖磯、いいですよ~(^^)v
仲間以外ほとんどいないし、360°釣りが出来るし・・
今度時間作って皆で行きましょう、とりあえず男鹿かなァ
2007-10-05 10:29 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:沖磯!(09/30)  

伝助さん、いいっすねぇー!沖磯!
なべちゃん共々宜しくお願いしまーす。
\(^o^)/
とはいえ、釣り三昧の週末続き・・・。そろそろ、家ではやばい感じがしてます(汗)。
(;^_^A

2007-10-05 20:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:沖磯!(09/30)  

深夜釣行今帰りました・・ねむ
結果は明日芋煮会で?あ 欠席だっけ・・残念
3ヵ所回って6パイ、最大18センチ最小16センチです。
2007-10-06 04:08 伝助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[2]:沖磯!(09/30)  

伝助さん、3箇所で6杯とはおみそれしました(汗)。大会当日だったら入賞だったかも?おしーっ!
(^・^)♪
2007-10-08 15:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1186-bcc3c148

 | ホーム |