ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

東映のオープニングを見ているみたい?!

いやはや今回ばかりは・・・天気予報が「当たり」と言わざるを得ません(涙)。
(T_T)/~~~

皆さん、こんにちは。
今回はいつもとは違った釣行メンバー・・・愛妻とのエギングです(赤面)。今回は釣り仲間が相手にしてくれなかったので、「たまには?!」と言ったメンバーになりました。なにせ、今回の相棒は「親愛なる人生のパートナー」ですからねっ(ハート)。
(^_^;)>

ははっ、さて、海に着くなりビックリしました。
磯場の風景は「ほとんど東映映画のオープニング画面」以上!ザッブゥーン!、バーン、ザザー・・・の繰り替えです。初めっから「こりゃダメだ!」・・・。
(@_@;)


今回の釣行目的は「愛妻に何とか1杯釣らせて、エギングの面白さを伝えたい」というのが目的でしたが・・・。状況悪すぎですな!濁りはすごいし風はあるし。
(T_T)

結局、なんとかワタシが沖目で2杯釣ってジ・エンド!目的はかなわずといった結末でした(涙)。
(T_T)/~~~

でも、帰りに温泉に使って、今日一日の疲れを癒して帰りました。これには愛妻も大満足!次回は釣りでも大満足させてあげたいなあ~♪
(^_^;)>



コメント

Re:東映のオープニングを見ているみたい?!(09/29)  

ちょっとタイミングが悪かったですね~
明日なら、今日よりはマシな釣りが出来たかもしれませんけど。。
でもまぁ、しょっちゅう海を見ている我々と違って、こう言う荒れた海をみるのもまたいいのでは?
釣りを考えなければですが。。。
って、はるばるそんな所(謎)までいったんですか~^^;
2007-09-29 22:31 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

いいですね~  

夫婦で釣りできるとは
でもやはり波は高いみたいでしたね
状況よければ奥様にももう少し
楽しませてあげられたんでしょうけど。
2007-09-30 09:31 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:東映のオープニングを見ているみたい?!(09/29)  

いいな~ρ(-ε- )イジイジ振れるだけいいよ~~。来週頑張るぞ!
2007-10-01 18:26 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:東映のオープニングを見ているみたい?!(09/29)  

keiさん、状況は最悪だったので行けなくて正解!って事で(汗)。今度の三連休はがんばってね!期待してます。ワタシは既に戦意喪失状態(汗)。
(^_^;)>
2007-10-02 00:17 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:東映のオープニングを見ているみたい?!(09/29)  

@えいきちさん、ちょっとじゃなくて、大変タイミングが悪かったみたいです(爆)。
(^0_0^)
ワタシ達のような内陸人間は2~3時間掛けないとホントの海の状態が見れないもんだから・・・非常に残念(涙)。天気予報はハズレがちだし、ライブカメラみてもよくわかんないしね(汗)。
(;^_^A 愚痴ってますなあ・・・ははっ(汗)
2007-10-02 00:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:いいですね~(09/29)  

あり7614さん、夫婦で釣り歩くのもなかなかイイもんですよ。釣らしてあげられれば、尚更ね。・・・またトライしようと思います。
(^_-)-☆
2007-10-02 00:42 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1184-bbd77e39

 | ホーム |