ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

○島遠征話その4、かいーの?

皆さん、こんにちは!またまた昨日に引き続き、○島遠征2日目(最終日)のお話をお伝えします。
(^_-)-☆

初日の晩はチと飲みすぎました(赤面)。ちょっと二日酔い・・・。みんな夜明け直前にゴソゴソと起き出し、またもそそくさと朝飯前の釣行に出掛けました。えっ?当然、ワタシもですよ!あっ、頭痛っ!
(^_^;)>

昨日の「つ抜け」に気を良くして、またも昨日の「オコゼ・ポイント(自称)」に一人出掛けました。ポイントは昨日のまま・・・墨の水溜りが出来てます。まるで、犬のマーキングみたいなもんですかね(笑)。
(^0_0^)♪

昨日よりも釣果は渋くなっていましたが、エギのカラーローテーションをうまく回し、朝飯までの2時間で7杯釣り上げ、またも大満足で朝飯に戻りました(嬉々♪)。やっぱり「6,7杯は朝飯前!」。お陰さまで朝飯は激ウマです♪ほんと、美味かったなあ~♪
(;^_^A

ところで、困った事が起こってます。何かって?腕のいたる所が「かいーの!」(赤面)。そう、どうも薮蚊かなんかに食われたらしいのです。島の蚊の威力は強力で、腕だけで合計8箇所も食われてました(涙)。あー、痒くて気が狂いそう。
m(T_T)m

鮎釣りシーズンにはあんなに気にしていた日焼け防止も、エギングシーズンになると気が緩んでたみたい。昨日の半袖Tシャツ釣行がウンノツキでした。やっぱり、釣りは長袖ですね!日焼けや怪我、虫食いも積極的に防止しなくっちゃーね!改めて良い教訓になった日でございました。あ~、かいーの!ボリボリ。たまらんなあ~(爆)。
(^_^;)>

かゆいついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

○島遠征話その4、かいーの?  

オコゼさんこんばんは!
なかなかの釣果のようで良かったですね!
私も○島から帰ってきた翌日から腕が『かい~の!』状態です。
数えたら12箇所も刺されていました(T_T)
2007-09-27 22:33 =^_^= #79D/WHSg URL編集 ]

Re:○島遠征話その4、かいーの?(09/27)  

=^_^=さんはワタシ以上の被害ですね。かゆくてしんどいですねぇ。ご苦労さまです(苦笑)。
(^_^;)>
2007-09-27 23:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

○島の  

蚊だとなんか強そうですから
写真見てるだけで痒そうです、ウズウズ~
2007-09-28 08:58 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:○島の(09/27)  

あり7614さん、ほんとメチャかゆいですよおー!ありさんも気をつけて下さいね!
(^_-)-☆
2007-09-28 20:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1180-ac0f05fc

 | ホーム |