ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

○島遠征話その3、おひさしゅうございます・・・○島のアオリくん(涙)

皆さん、こんにちは!昨日に続き、○島遠征話をお伝えします(汗)。
西○食堂のラーメンパワーを思う存分充電し、初日午後の部を開始。未だボーズ君(涙)。
(;^_^A

さて、向かったのが2年前の釣行時に気になっていた場所。この足場は実釣経験なし。うーん、とりあえずフィッシング!あらっ、1尾寄って来た?!多くはないが、いる・・・かも?!
(@_@;)?!

そしてゲットしたのがこの1尾(画像)。○島釣果の第一号、初アオリイカ君です♪う~ん、やったぁー!!!それからは、シャクリによる寄せとサイトでの抱かせで釣果を伸ばし、待望の「つ抜け越え」完了♪。やっと、○島に来た甲斐がありました。大感激♪もう足場は真っ黒で、墨で水溜りのようになってます(笑)。
(^_^;)>

釣果も急上昇したので、夕飯は更に美味かったですねぇー。いつもは一杯の飯も、ついつい二杯も食べてしまいました(苦笑)。
(^_^;)

残念ながら、夜釣りは不発!でも、いっか。午後に釣れたもんね。みんな寝てる中、師匠と一杯やってやっと就寝しました。これで初日は終了。翌日最終日の釣果に乞うご期待!

ご期待ついでに是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:○島遠征話その3、おひさしゅうございます・・・○島のアオリくん(涙)(09/26)  

ほんの数年前はパラダイスだったんですけどね~~
最近では早いうちから遠征の魔の手が忍び込んでいるようで。。。
エリアが限られているんでいなくなる時もあっという間なんでしょうかね~~^^;
2007-09-27 15:04 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:○島遠征話その3、おひさしゅうございます・・・○島のアオリくん(涙)(09/26)  

@えいきちさんの言う通りのようで・・・(汗)。
一人20杯釣るとしても、土曜にエギンガー20人が来て400杯釣っちゃう訳ですからね。あっ!というまに・・・、ですね。
(^_^;)>
2007-09-27 21:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1178-14cf3ae4

 | ホーム |