ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中

皆さん、こんにちは!今日も○島遠征話の続きです(汗)。
無事○島に到着。最近は船も速くなり約1時間で到着しちゃうんですねぇー、この島。
(^0_0^) 2年ぶりなのでビックリ!

宿に着くと早速エギング支度。皆さん、蜘蛛の子のように釣り場に散っていきました(はやっ?!)。ワタシは準備にモタツキ最後尾スタート(汗)。
(@_@;) みんな、はやっ?!

初日午前の釣行・・・とりあえず、宿前をちょっとシャクって全然ダメ。気になる東端に行くことに。エッチラ観光用チャリンコを漕いで行くとS師匠に合流。後を釣らせてもらったが全然寄って来ない(涙)。しょうがなく、西側に移動しながら釣り歩くも全然アタリがない?・・・結局ボーズのまま、お昼の集合場所「西○食堂」へ。オーマイ・ゴッド!!!
(T_T)/

みんなの状況を聞いてみると、ボーズ君はワタシと後輩のK藤君だけ(目がうるうる状態)。やはり、あの朝定食の悪い予感が的中したかっ?!あー、なんてこったい!あまりのショックに、食事を注文するのも忘れ、ビールだけ注文してました(ごっくん、うまっ)。
(^_^;)> あっ?!・・・中華そば1つ下さい!

「酔っては釣れん!」と、皆が飲んでる朝食生ビールもグッと我慢してたのにぃー(涙)・・・でも、落ち込んでる場合ではありません!
・・・と、言うことで、釣果の無い分・・・ラーメン1杯とビール2杯で3杯釣ったということに(赤面)・・・してもらえませんか?
(;^_^A あっ!ダメですね、やはり・・・

とにかく、オコゼこと午前ボーズ君は西○食堂の中華そばとビールで充電し、午後釣行に出陣することに!はてさて、これからどうなることやら・・・もう、目がうるうるしてますよ!(明日につづく・・・)

悪夢スタートの悪魔バライに、是非下のアイコンをポチッと押してね!(もう、目うるうるですからっ!是非!)
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中(09/25)  

せっかく運転手付きだったんだから、飲まねど釣んなえべー、でもチュウハイを片手にエギングしていたS師匠もあまり釣れない様子でしたね~
2007-09-25 22:04 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中(09/25)  

竿はA、車はMさん、やはり「適度に飲む」ってのがいいのかも(汗)。
(;^_^A
今回は十分反省したので、次回からは「仕方なく」飲むことにします!ごっくん♪
(^0_0^)♪
2007-09-25 22:22 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中(09/25)  

○島のメインは、やっぱり夜でしょう!
2007-09-25 23:42 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中(09/25)  

@えいきちさん、残念ながら夜はボーズ君でした。夜は見えないので苦手です(汗)。
(^_^;)>
でも、仲間も釣果数匹でしたよ!
2007-09-26 00:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中(09/25)  

「オコゼ」さん
>@えいきちさん、残念ながら夜はボーズ君でした。夜は見えないので苦手です(汗)。
>(^_^;)>
>でも、仲間も釣果数匹でしたよ!
-----

あの島は夜になると集まるポイントが有るんです。
例年と条件が変わっていなければ、浮いてきたイカが見えるはずです^^
2007-09-26 17:08 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[3]:○島遠征話その2、まずは3杯!ラーメンパワー充電中(09/25)  

@えいきちさん、うーん、内緒で教えて下さい。ぜひぜひ!なにとぞ宜しくお願いします。
<(_ _)> 内緒で。。。
2007-09-27 00:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1175-78972e1c

 | ホーム |