ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

○島遠征話その1、出発の朝はもちろん腹ごしらえ(涙?)

皆さん、こんにちは!今月22日から1泊2日で○島エギング遠征に行ってまいりました!だから、釣行中はちょっとブログをオヤスミしてた訳でございまーす(汗)。
\(^o^)/

釣行前日はほとんど遠足気分(笑)。あーでもない、こーでもないと荷物の出し入ればっか。結局、いらない荷物もガンガン詰め込み、大荷物になってしまいました(赤面)。小学生かい?!
(;^_^A

当日朝はフェリーの出航時刻が8時45分。エギングにしてはゆっくりの出発となりました。普通なら自宅で朝飯を食える時間でしたが・・・、そこはグッと我慢?!
(>_<)

なぜって?○田港にある海鮮どんや「○しま」での極ウマ「刺身定食」を食うのが目的です。連続釣行前の腹ごしらえには「持って来い」のお食事。到着するや、注文の行列に並び、イソイソと順番を待っておりました。フフフのフ♪
(^0_0^)♪

さて、ワタシの番になり、大きな声で「刺身定食」と注文すると・・・受付嬢曰く「刺身定食は前の方で終了でございます!ご注文は?」。ぐわーーーん☆、そんなあ~(涙)。
(@_@;)・・・奈落の底。もう、言葉が出ない

さすがにショックを隠しきれず・・・小声で「朝飯定食525円」とご注文。なんか、前途多難の遠征幕開けとなりました(爆)。なんか、嫌な予感が・・・?
(^_^;)>あちゃー

前途多難ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

○島に・・・  

行ってたんですね
楽しかったですか?。

あ、レモン亭行きました!
場所教えてくれてありがとうございます
お勧めの味噌チャーシュー食べました
チャーシューが美味しいし
野菜が多くて、野菜のうまみとスープが
美味しかったです、ありがとうございます。
2007-09-24 19:29 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:○島に・・・(09/24)  

あり7614さんも食べましたかっ!味噌チャーシュー。気に入っていただけて嬉しいです。なにせ、ワタシのエギング師匠S藤さんがラーメン刑事並みのラーメン好きですからね。情報はたんまり・・・。
(^_-)-☆
でもー、ワタシの中でのナンバーワンは・・・やはり南陽龍上海本店の「赤湯からみそラーメン」ですよ!イチオシ!
(-_-;)
2007-09-24 19:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:○島に・・・(09/24)  

「オコゼ」さん
>あり7614さんも食べましたかっ!味噌チャーシュー。気に入っていただけて嬉しいです。なにせ、ワタシのエギング師匠S藤さんがラーメン刑事並みのラーメン好きですからね。情報はたんまり・・・。
>(^_-)-☆
>でもー、ワタシの中でのナンバーワンは・・・やはり南陽龍上海本店の「赤湯からみそラーメン」ですよ!イチオシ!
>(-_-;)
-----

自分も一番大好きです龍上海!
自分もラーメン大好きですから
いろいろ美味しいところ教えてください
自分も情報提供します。

ラーメン(醤油では112号山形市内瀬波付近)の
三久ラーメンがお勧めです。
2007-09-25 09:08 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:○島に・・・(09/24)  

あり7614さん、情報ありがとー♪
近いうちに三久ラーメン行って見ます。楽しみ♪
電話番号も調べちゃいました。
023-681-7539
これで、ナビで迷わず行けます。
(^_^;)>
2007-09-25 21:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1173-c9147991

 | ホーム |