ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

リバレイのレインスーツ

皆さん、こんにちは!またまた、三連休ですねぇ。先日まではこの連休・・・全て晴れマークだったんですが・・・。本日の予報では土日が雨マーク???うっそ?!
(-_-;) 絶対信じないぞっ!信じるもんかっ!あー、信じたくない。ねぇ、なんとかして!

そこで今日は、雨が降っても三連休を釣りっぱなしにしてくれる・・・(と思う)強い味方、レインスーツを買ってきました!
(^0_0^)♪

馴染みの店員W田君には「コンパクトに収納できて」「蒸れない」そして「安いもの」を要求。それで出てきたのがコレ!リバレイのレインスーツです。定価5千円弱をさらに値引きで格安に販売いただきました。相変わらずの美味いセールス・トークでついつい買わされてしまったような感じ・・・そう思うのはワタシだけでしょうか?(爆)まっ、とにかく気持ちの良い買い物をした次第でございます。
(^_-)-☆

このレインスーツ、安い割りに透湿性との事。今回の釣行でその性能が実証できるかもしれません(余計、蒸れたりしてぇ(汗))。はてさて、週末の釣行はどうなる事か?めちゃ楽しみです。毎日遠足の前の日みたいな状態で過ごしてますよ。そうそう、睡眠不足は大敵です。そろそろ寝ることにします。では、おやすみなさーい♪
(^0_0^)ブヒー♪

オヤスミついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:リバレイのレインスーツ(09/20)  

万年睡眠不足傾向で、朝起きれません^^;
2007-09-21 00:25 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:リバレイのレインスーツ(09/20)  

@えいきちさんは夜釣りメインだから朝はゆっくりして下さい。
(;^_^A
2007-09-21 06:46 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

これで  

雨でも釣行可能ですね
頑張ってきてください
2007-09-21 08:08 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:リバレイのレインスーツ(09/20)  

ついにレインスーツに手が伸びましたか。(^~^)
そう言う私もしっかり持ってますよ。私の場合、釣りよりも雪かきで活躍しております。ホントは釣り用にと思って買ったのに…
(-_-;) 
結構高いやつ(ノースフェイス製)を買ったので非常に重宝しておりますが、肝心の釣りでの出番が殆どないのがちょっとした誤算かな?
でもウチに忘れてきちゃったら意味無いので、お互い忘れ物には気をつけましょう!!
2007-09-21 19:31 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:これで(09/20)  

あり7614さん、がんばって来ましたよ!その内容は後ほど・・・。
(^_-)-☆
2007-09-23 21:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:リバレイのレインスーツ(09/20)  

軽快?なべちゃんさん、雪掻きにせよ、役立ってるならイイじゃないでかっ!!!
(^0_0^)
ワタシのスキーウェアも雪掻きに役立ってますよ。一回しかスキーに使ってませんが(汗)。
(;^_^A
2007-09-23 21:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:リバレイのレインスーツ(09/20)  

千石屋行ってきました
宿で場所聞いて ちょと迷いましたが
看板見つけて駐車場へ??
あれ!なんと本日休業、、、がく!
でどこで食べようか
そうや 湯の浜に行く時にレモン亭があった
行ってきました 冷ラーメンはこちらには無いので迷いましたが
塩チャシュー食べてきました
私らの所では無い味 美味しかった
いつも思うのですが蕎麦でもラーメンでも量が多いですね 全部食べれません
帰りに温海川、五十川と見てきました
海の方はエギの人が多くおられました

私は療養??
のつもりです~~
湯の浜温泉の一久旅館にいつも泊ります
いい宿ですよ おすすめです
では いいレインスーツ購入されたので
雨が降ってもOKですねアオリ頑張ってください
2007-09-23 21:40 鮎バカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:リバレイのレインスーツ(09/20)  

鮎バカさん、こんにちは!
千石やが休業で残念でしたね。今度の機会に是非再トライして下さい。ところで、鮎バカさんが言う通り、庄内のラーメンは量が非常に多いです。普通の感覚で大盛なんか注文すると大変な事になりますよ(笑)。店によっては隠れメニューで「中盛」があります。もう少し多く・・・と思うときには是非聞いてみて下さい。
さて、今回の釣行の結果はこれから書き込みます。また見て下さい。
(^0_0^)
2007-09-24 08:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1168-7cba8636

 | ホーム |