ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

居食家「実の房」に行きました♪

皆さん、こんにちは!今夜はある記念日で愛妻とお食事に行ってきました。
(^_^;)>

今夜お伺いしたお店は、地元の知り合いが最近開いたお食事処、居食家「実の房(みのぼう)」さんです。 記念日を祝って特注お刺身の盛り合わせ(画像)を作ってくれました。ありがとうございました!美味かったっスよぉー♪
\(^o^)/♪

お店の様子は落ち着いた和風。テーブルの足元は掘りごたつ風、のんびり足を伸ばせます。ワタシ達がお邪魔したのは2~4人用の場所。最大18人の間仕切りがあるそうです。
(^0_0^)

おっ!と感心したのが「ノンアルコール・カクテル」があること。愛妻はアルコールに弱いので大助かり、早速コレを注文しました。最近の二十歳代の5割以上はアルコールを飲めない、または飲まないらしい(新聞記事抜粋)。だとすると、特にこういうメニューはありがたいですよね!
(^_^)v

お刺身以外に一番気に入ったメニューは「煮豚の半熟たまごぞえ」。煮豚はちょうど良い甘みで、卵も絶妙な半熟加減。必見です!店主曰く、「お料理は一手間掛けてお出ししてます」との事。この一手間が美味さの秘訣、嬉しいじゃないですか!
で、あんまり心地よいので、今日はちょっと飲みすぎました(天上回ってるぅ・・・)。
(;^_^A

飲みすぎついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

結婚記念日?  

特別な日にちょっとリッチ風に。。。
たまにはいいですよね~~
うちはここ数年。。。^^;
2007-09-17 11:13 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:結婚記念日?(09/15)  

@えいきちさんも、たまにはいいですよ♪是非!
(;^_^A
2007-09-17 14:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1162-63b438a7

 | ホーム |