ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

明日は生活習慣病検診!

皆さん、こんにちは!
(*^。^*)/

釣り仲間のI藤君は明日エギングに行くというのに・・・、残念ながらワタシはいけません!なぜなら、明日は「生活習慣病検診」の日だからです。夜も忙しいし・・・(汗)。
(>_<)

毎年検診を受けてますが、昨年のワタシの結果はオールクリア。この年齢にしては、結構がんばってるでしょ?!(エッヘン)。んー、やはり、鮎釣りでデコボコ川原を一日中歩き回るのが体にいいんでしょうかね?
(^_^;)>

さて、今年の結果はどうなるでしょ?とにかく、飲み食いは10時まで。はよ寝る事にします!

検診ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:明日は生活習慣病検診!(09/14)  

エギングは、来れなくて正解です!
2007-09-17 11:15 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:明日は生活習慣病検診!(09/14)  

@えいきちさん、うーんそれがどういう意味か?!16日の釣行で、正直よーくわかりました。
(;^_^A ガクッ
2007-09-17 14:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1160-72cf8a3b

 | ホーム |