ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

結構、汗かきかき?

皆さん、こんにちは!川の濁りもひどいし・・・今年の鮎釣りは本当に終了といったところでしょーか。ちょっと残念(涙)。隙あらば出陣しようと思ってたのに・・・。
m(;T_T)m

さて、昨日は東京出張で夜11時前に帰宅・・・、めちゃ疲れました。それにしても、ニュースを見てビックリ!昨日は23区内に集中豪雨があったんですねぇー。すごっ!!ワタシは運よく23区を迂回する形で移動したので気づきませんでした。しかも、山形は晴れだったらしく、更にビックリ!
(@_@;)!

さて、疲れながらも寝る前にエギングの準備をコツコツ続けれてます。イメトレも(汗)。ロッドホルダーも後ろ前逆についてるのに気づき取り付け直しました(取り付けは専門家(車屋さん)に頼んだんですが?)。コレが思ったより重労働。汗かきかき。
(;^_^A

今の所週末は降水確率70%。なんとか、三連休だけでも晴れてほしいものです。
(^_^;)>

(*^。^*)/
ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

今年の  

鮎釣り終わりですか?

こちらでは今尺鮎がぼちぼち出ています
私は土曜日に足の筋肉が切れて松葉杖です
なので今年の鮎は終わりました
残念ですパワースペシャル出番無し

今年の庄内も中止と思っていましたが
今日旅行会社の前通っていて
飛行機のキップ衝動買い
行きます
上手いラーメン食うぞー
2007-09-12 20:48 鮎バカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:結構、汗かきかき?(09/12)  

遅ればせながら、私もぼちぼちエギング準備を始めました。
で、仕舞っていた筈のものが何故か行方不明なことに今日、気が付いたりして^^;
2007-09-12 22:05 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:結構、汗かきかき?(09/12)  

@えいきちさん、オーマイゴッドですねぇ♪
(^_^;)>
がんばって探して下さいませませ!
準備は楽しい・・・わくわく♪
\(^o^)/
2007-09-12 22:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今年の(09/12)  

鮎バカさんへ
ゲッ!松葉杖ですかあっ?!
(@_@;)!
考えてみると、ワタシも昨年肋骨折りながら鮎釣りしてましたねぇ(汗)。
(^_^;)>
庄内はエギングでしょうか???
美味いラーメン腹いっぱい喰って下さい。ちなみに庄内の大盛は普通の大盛とは違いますよ?要注意(微笑)。
(^0_0^)ブヒー♪
2007-09-12 22:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1156-d65b3053

 | ホーム |