ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今週末は行事続きで釣りボーズ(涙)

皆さん、こんにちは!今週末は釣行できず無念の週末でした(涙)。
(^_^;)>

土曜は台風被害の車庫修理に奔走中。愛娘に映画をせがまれ、映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に連れて行く事に(久しぶりの映画で楽しかったけど♪)。日曜の早朝は地域の一斉草刈りに参加、朝から汗を掻きました。それからは、長男が出演する演劇を鑑賞し、トドメは小学校の大運動会でした。汗掻きどおしの2日間となりました(汗)。
(@_@;)ふぅーっ!

実は本日、釣り仲間はエギングに行ってたんですよねえ。釣況が気になって、行事の合間にメールで釣況チェック!今日は波が高くて苦戦した模様、それでもウラヤマシイ限りです。次の週末は一人でもエギング行くぞぉー!!!と決心。
\(^o^)/

無念の週末に下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:今週末は行事続きで釣りボーズ(涙)(09/09)  

台風の影響か、波も高くて場所によっては濁りもあり、この時期のエギングとしては、ガソリンの無駄と言う感じです。
忙しい週末にある意味感謝した方が良かったかもしれませんよ!
どうせこちらに来るなら、条件のいい時に来て欲しいですからね~
^^;
2007-09-09 22:50 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今週末は行事続きで釣りボーズ(涙)(09/09)  

@えいきちさんの話を聞いて、少し落ち着きましたよ?!サンキューです。
(;^_^A
今度の三連休は、もっと条件が良くなってるといいなあ~♪
(^0_0^)ブヒー♪
2007-09-10 07:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1154-e83ec56b

 | ホーム |