ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

台風の爪痕???

皆さん、こんにちは!先日の台風はすごかったですねぇ!会社の松の木が2本も倒れてました(驚!)。
(@_@;)

実はウチにも台風の爪痕が?!う、う・・・愛車プラドのカーポートの壁がぶっ飛びました(驚!)。仕事から帰って愕然!!!唖然・・・。
(>_<)

それで本日は台風の後始末、日曜大工ということに(涙)。久しぶりにカナヅチと釘を持ってドンドンとやりました。それにしても台風の過ぎ去った晴天は痛いほどの暑さ。スモッグ等も一緒にぶっ飛び、大気中が異常にキレイなんでしょーね。汗が出るは出るは・・・パンツまでグッショリです。あっ、すいません(お食事中ならごめんなさい(汗))。
(;^_^A

なんとか無事に車庫修理終了。これで愛車プラドもゆっくり休めます。
(^o^)丿

ゆっくりついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

久々の台風が・・・  

とんでもないでしたね本当に
川も濁流で鮎はどうなったのか?
2007-09-08 19:47 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:台風の爪痕???(09/08)  

そちらは間近を通りましたからね~
カーポートの様な風が入る構造だと、モロに逝っちゃうんでしょうね~ーー;
こちらはさほど大風も吹かずに終わりましたが。。。
海も結構汚れていますがーー;
2007-09-08 20:55 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:久々の台風が・・・(09/08)  

あり7614さん、内陸の河川は濁流で大変です。
鮎はたぶん、ヤナを越えて海へと旅立ったのではと・・・希望、いや予想します。
(^_^;)>
今年遡上した鮎を釣ってないといって過言ではありません。ヤナがあるとどうしても自然の循環を阻害します。その結果が今年出たと推測します。
2007-09-08 21:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:台風の爪痕???(09/08)  

@えいきちさん、海が汚れてますか?!
(@_@;)
明日は我が釣り倶楽部のビギナーが初エギングの日です。ワタシは行けませんが。
(;^_^A
波も0.5mというし、爆釣を期待してますがどうなることやら・・・ちょっと心配。
(^_^;)>
2007-09-08 21:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1152-2f28670b

 | ホーム |