ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

やってしまいました・・・日焼け

鮎釣りシーズンでは随分と日焼けしない様に気をつけてたんですが・・・(汗)。今回の運動会とエギング調査で、うっかりやっちまいました、日焼け。
(^^ゞ

暑くて暑くてたまらず、しかも昼食に熱いラーメンなんか食ったもんだからね。汗を拭いて日焼け止めは落ちるし、半袖Tシャツ一丁で腕は丸出し、腕と鼻の先がまっかっか。
(^^ゞ

やっちまったものはしょうがない。これから気をつけます!

(*^。^*)/
ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:やってしまいました・・・日焼け(09/07)  

私も、サクランボ、鮎釣りの時はまめにヌリヌリしてたんですが、塗った後あまり気分が良くないのと、石鹸でゴシゴシ洗わないと落ちないので、まー秋だし日差しが強くないだろうと油断したのが間違いでした、今日のエギングで真っ黒です (^_^;)
2007-09-09 20:54 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:やってしまいました・・・日焼け(09/07)  

竿はA、車はMさん、エギングお疲れ様!ワタシも行きたかったなあ~♪
(;^_^A
そーですか、焼けちゃいましたか?!だと、お風呂が大変なんですよねぇ・・・ビリビリきちゃうんで(汗)。お互い気をつけましょう!
(^_^;)>
2007-09-09 21:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1150-46f4a44d

 | ホーム |