ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

そろそろ、鮎釣り終了宣言・・・かな?!

皆さん、こんにちは!今日の寒河江川はすごかったですねぇー。
(@_@;)?!

どこを向いても釣り人の山(驚!)。人・人・人でありました。マジで鮎より多いんじゃない?!大型バスで乗り付けた釣り人様までいらっしゃいましたし(苦笑)。
(;^_^A

どこぞの誰かが「今年の寒河江川は絶好調!」なんて大ぼら吹いたのかしらん???まさか、ワタシじゃないよね???見に覚えナシ!
(;^_^A

昨年に比べて、今年の山形の河川は絶不調ですよ。ワタシの釣果報告を足し算すると一目瞭然です。今年の釣果は昨年の半分もいってないもんね!あんまり釣れないとツマランもんですねぇ、釣りって。
(^_^;)> それとも腕が落ちたかな・・・?

・・・てな訳で、今年の鮎釣りは終了かなあ~と思っとります。ホントは釣り期があと一ヶ月もあるんですがね。こんなに釣れないんじゃつまらなくって!
(^_^;)>

鮎釣りファイナル・ゲームを祝し下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:そろそろ、鮎釣り終了宣言・・・かな?!(08/27)  

ではそろそろエギングの準備ですね!
庄内の磯でお待ちしております。
とは言え、まだ半月くらいありますけど^^;
2007-08-27 23:49 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:そろそろ、鮎釣り終了宣言・・・かな?!(08/27)  

@えいきちさんへ
そうですねぇ、そろそろエギングモードです。でも、先行者の調査結果ではまだホタルイカサイズとの事(汗)。シーズンインにはもう少し待たなければ(涙)。
(^_^;)>
2007-08-28 07:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:そろそろ、鮎釣り終了宣言・・・かな?!(08/27)  

まだまだでしょ~。あと1、2回はできますよ。
アオリもまだ小さいって聞くし、卵持ち鮎釣って、食べて精力(?)つけないと~。
2007-09-04 21:56 K会Takaちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:そろそろ、鮎釣り終了宣言・・・かな?!(08/27)  

K会Takaちゃん、お久しぶり。
(^o^)丿
確かにそのとおり!今週末は予定があるので、エギングはムリ。となれば・・・地元の釣り、鮎釣りかなあ~と思っております。
(^0_0^)
子持ち鮎をガッといただいて、精をつけたいと思います!脂肪付き過ぎという意見もありますが・・・(爆)。
(;^_^A
2007-09-04 22:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1132-875c5d9a

 | ホーム |