ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)

皆さん、こんにちは♪
今日は釣り倶楽部「K会」の例会(釣り会)が寒河江川で行われました。がんばったんですけどねぇ。。。
(;^_^A

午前中は狙ったポイントに一番乗りで到着したんですが、結局釣れるのは両隣に立ってるTakaちゃんと軽快!なべちゃん(涙)。さすがに我慢できず、昼前の1時間は移動しちゃいましたね(汗)。午前中のショックが大きく午後は正直手抜きの釣りだったかなあ~。歩き回るのも億劫で、本部前で竿を出してました。ははっ(赤面)。
(^_^;)>

しかし、不思議なもんで、最後の1時間になるとやっぱり釣りたくなり、突如移動開始(ムクッ)。残り30分で3尾掛け、終了となりました。久しぶりのチャラ釣り・・・最後の30分だけ楽しかったかな(汗)。
(^_^;)>

さて、結果は?・・・「賞品ゲーット!!! (^_^)v」。賞品はなんと?!山形産の新鮮なぶどう1箱です♪やったあ~♪「タダでは帰らない」って噂、ホントだったんですねぇ~(本人談)。ははっ(汗)。
(^o^)丿

えっ?!順位?・・・ぷっ(赤面)。27人中10位でした(汗)。この順位で賞品ゲットとは・・・これも驚きです(汗)。
(;^_^A

ついでの下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)(08/19)  

貰ったモン勝ち(爆
2007-08-19 23:26 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)(08/19)  

@えいきちさん、確かにっ!
(^_^;)>
しかし、げんきんなもんで、賞品ゲットした途端「今日の釣りは良かったなあ~」ですもんね。あんなやる気がなかったクセにね。しょうがないなあ~(汗)。
(;^_^A
2007-08-20 06:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)(08/19)  

いや~オコゼさんのおかげでいい思いさせていただきました。ありがとうございました。(スイマセン)
(^_^;)>
午前中の部の暫定1位の釣果は自分でもビックリ!午前中でツ抜けは今シーズンまだ経験してなかったかも。
昼食のビールが効いたのか午後からはとたんにペースダウン。あっさり抜かれて三位に落ち着いちゃいました。
ビール飲んだ後の釣果はおちちゃいますね~。
やっぱノンアルコールビールですかね~、でもアルコールがないと飲んだ気しないような。どうですかそこんとこ?

2007-08-20 19:52 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)(08/19)  

軽快?なべちゃんさん、お疲れ様でしたあ~。
(^o^)丿
正直、お昼に飲みすぎているなべちゃんを横目で見ておりました(笑)。う~ん、失速の予感がチラホラ。ちょっと心配しておりました(苦笑)。
(^_^;)>
やっぱり飲むと失速は間違いなしのようですね。優勝のチャンスだったのになあ~、非常に残念!!!
(;^_^A
2007-08-20 20:28 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)(08/19)  

飲むとホント失速ですよ、私はノンアルコールで最近は午前午後コンスタントです (~o~)
2007-08-20 22:38 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:「タダでは帰らない?」ホントだったんですねぇ~、えっ?!(本人驚)(08/19)  

竿はA、車はMさん、やっぱりそうでしょ!アルコールは釣果の大敵です。「まっいっか!」ってダラダラしちゃうからね(笑)。でも、車はMさんみたいに釣れないですねぇ・・・ワタシの場合(汗)。
(^_^;)>
2007-08-20 23:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1122-0651cc50

 | ホーム |