ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り倶楽部の鮎釣り大会開催!・・・明日の寒河江川警報付き?

皆さん、こんにちは♪
今日は釣り倶楽部の鮎釣り大会でした。
(^o^)丿

意気込みは誰よりもあったんですがねぇ・・・、残念ながら1尾差で第3位(涙)。考えてみると、昨年も3位だったなあ~。でも、ムスメと約束した3位だから・・・まっいいか♪
(ToT) それにしても、上達してないワタシ。

午後は荒瀬で掛けた鮎を連続2回もキャッチミスし最悪のスタート。途中、またもやライントラブルで1尾を失い、結果は一日7尾の釣果でした。
(^_^;)>

それにしても、寒河江川は釣れなくなりましたねぇ。お盆とは違って、ワンポイント1~2尾に。午後はチェリーランド裏をぐるっと回りましたが、どこも入れ掛かりがない状況。ほんと終盤といった印象です。
(゜o゜)

明日は所属する釣り倶楽部K会の例会(釣り会)。(ワタシと違い)腕の良い40名前後の釣り人が、ドドッとチェリーランド裏に入りますよ。この釣れないポイントに(汗)。ご注意を!!!
(;^_^A

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:釣り倶楽部の鮎釣り大会開催!・・・明日の寒河江川警報付き?(08/18)  

2年連続3位と言うのもある意味凄いですが(笑
上達していないといいますが、裏を返せば周りの人たちと同じ位の上達度と言うことでは。。。(違?
2007-08-18 23:56 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

立派ですよ  

状況の渋い中3位ですから
それだけ上達しついると思いますよ
トラブルなければもっと上位だったはずですから。
2007-08-19 09:24 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の鮎釣り大会開催!・・・明日の寒河江川警報付き?(08/18)  

@えいきちさんへ
うーん、相対的に見るとそうかも?
(^_^;)>
でも、真実はよくわかりませんねぇ(微笑)。つまり、同窓会で「みんな変わらないよねぇ~♪」ってのと同じ(笑)。よくわかりません。
(;^_^A あはっ♪
2007-08-19 20:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:立派ですよ(08/18)  

あり7614さん、コメントありがとーございます。
\(^o^)/
確かに、悪環境の中1位付近ということでは、確かに・・・確かに。
(;^_^A
もう少しがんばりまーす!!!
2007-08-19 20:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1120-780dd4c4

 | ホーム |