ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日はこれぐらいで許してやるか?!

皆さん、こんにちは~♪
今日はお盆休み最終日でした。
(^o^)丿

昨日は家族サービス(親戚周り&バーベキュー&花火など)で釣りにも行けず、久しぶりに猛暑の酷さを実体験いたしました(これまでは川に浸かってるので知らなかった)。愛妻は(地球環境の事を考え?)食事以外はエアコンを許してくれない雰囲気で・・・(涙)。とにかく暑い。。。。肩から胸に掛けてTシャツが始終濡れっ放しといった感じ(最後には塩吹いてた)。ホントしんどい夏です。
(゜o゜)

さすがに今日は、子供会のラジオ体操を終えたら、そそくさと川に出勤。9時から竿出し開始。トップリと川に浸かりながら(気持ちイイ~♪)ポツリ、ポツリと掛け、午前中に「つ抜け」完了。川で遭った釣りグラブのメンバーと楽しい食事をとり、午後の部へ。足で稼ぎながら、なんとか数を伸ばしていきました。
(^_^)v

最終的に釣果は23尾。本人、大分機嫌が良くなり、「今日の所はこのぐらいで勘弁してやるかっ?!」ってなセリフをはいて、本日終了となりました(生意気―!)。終わり良ければ全て良し!今年の盆休みは楽しい釣りができましたよ。
(^0_0^)ブヒー♪

ついで下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

台収穫ですね!  

よかったですね~
23匹は凄いです
自分の仲間はめまいが酷いらしく
大好きな鮎釣りできないみたいです
昨日会いましたが辛そうでした
2007-08-16 09:03 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:台収穫ですね!(08/15)  

あり7614さん、お仲間さんにお大事にとお伝え下さい。鮎はやっと追い始めたという感じです。これからは気温も下がり、釣りやすい環境になるので、焦らず体調を良くして釣りを楽しみましょう!
\(^o^)/

2007-08-16 19:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

うらやましい つ抜け  

我が家の夫は 暑さにばてて(本とは腕が悪い)、13,14日両日、3,4匹ばらしたようです。
かなり ショックが大きいみたいで、今週リベンジに燃えてます
2007-08-16 22:33 ねぷた娘 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:うらやましい つ抜け(08/15)  

ねぷた娘さんへ
ワタシもバラシとライントラブルは多いですね。お恥ずかしい話です。
(;^_^A
特に思うのは「針合わせ」を怠ることです(汗)。バラしといて、また同じ針のまま釣ったりして。で、またバラす。アホですな。
(^_^;)>
釣り場で初めてあった人に「針合わせ」を伝授されて、必要性を知りました。確かにうまく合わせると2~3割りは釣果が伸びるような気がします。
(;^_^A
是非、旦那さんにはリベンジを果たしていただきたいと切に思います。北国の鮎シーズンもあと僅か。がんばって下さい!!!
(^o^)丿
2007-08-16 23:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1118-909fd663

 | ホーム |