ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

寒河江川は裏切らないねぇ~?!

皆さんこんにちは~♪
今日は午前中家の用事があったので、午後から寒河江川に行ってきましたよ。
(^_^)v

それにしても暑かったですねぇ・・・。気温36℃、水温25℃ですから(汗)。正直、今日の釣りは、釣り半分、プール気分半分ってトコですかね(汗)。さすがに今日から鮎タイツをウェットに切り替えました。チャポン!ジュー・・・あぁ助かるぅ・・・(赤面)。
(^.^)b

午後1時過ぎに釣り開始。瀬落ちでは、オトリが良いポイントに泳がず断念(涙)。大好きなチャラ瀬に移動。どんなに良い泳ぎをさせても一向に鮎が掛からない(涙)。周りを見ても掛けている人はたった一人が2尾といったところ。あっという間に1時間が経過。未だボーズ継続中。
(-_-;) やばっ!

ポイントを探して歩き回り、やっと見つけた銀影ギラリッ☆?!オトリを入れ慎重に引き釣り泳がせをしていると?!ガガッーン!
きっ、キタ-(゚∀゚)-!!!!

待望の入れ掛かりがスタートしました。アドレナリンが急上昇し、汗が目に入ってもかまわず釣りを続けました。気づいた時には持っていたスポーツドリンクは全て飲み干し、1時間で10尾を釣りきりました。デカイのもいましたよ♪
\(^o^)/

最後の一時間は、ドリンクも底を尽き、水分補給なし・・・うー、地獄でしたね。釣れないし(汗)。
結局、午後1時から4時までの3時間弱で11尾を釣り終了となりました。なんとか「ツ抜け」ですね。それにしても、久しぶりの「入れ掛かり」・・・堪能させていただきました。まだまだ、寒河江川は捨てたもんじゃないですねぇ♪今日の寒河江川に感謝!
(^0_0^)ブヒー♪

恵みに感謝し下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

ここ数日・・・  

確かに暑い日が
正直早くもバテ気味です。
オコゼさんは大丈夫ですか?
続き期待してますね
いい結果だったんでしょうね。
2007-08-12 18:15 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ここ数日・・・(08/12)  

あり7614さん、ホント暑かったですねぇ。正直釣りの半分は水に浸かりにいったみたいなもんです。
(^_^;)>
それでは、続きを書き込もうと思います。
<(_ _)>
2007-08-12 19:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:寒河江川は裏切らないねぇ~?!(08/12)  

えぇ~1時間で10尾って私の一日の釣果と変わりないじゃないですか。
午前中、画像の場所で釣りしてました。しかも全部背掛かり
(^_^)v
早瀬だったので魚の引きは倍増って感じでしたけど、後が続かない。4尾で終了。
お盆の来客に出す鮎が全然足りなくて困ります。
あ~、どうしよ!!
2007-08-13 08:27 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:寒河江川は裏切らないねぇ~?!(08/12)  

軽快?なべちゃん、そりゃあ釣るしかないでしょっ?!(笑)。
(^o^)丿
がんばって釣って下さい。
\(^o^)/
2007-08-13 16:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1112-0c57a485

 | ホーム |