ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

小国川長者原でもコテンパン(汗)

でかいっ!23cm・・・が、あんまり釣れない(涙)。午前中2尾釣って2尾根掛かりロスト。つまり、プラマイ0・・・うー、昨日と同じパターンだ。辛い。皆より遅くきたくせに一番乗りで昼飯タイム(汗)。あー、ノンアルコールビールが美味いっ!!!
(T_T)/

午後、1尾釣ってパッタリ・・・。しかも、草・草・草、極めつけは肥料袋も流れてきた(驚!)。誰かの嫌がらせか?!ワタシの掛針を何本取っていったことか!・・・暑い、腰に付けたドリンクも空・・・うー、辛い。
(ToT)/

最後の1時間になり、気持ちを切り替えポイント移動。最後に取っておいた23cmの元気鮎を投入、ちょっとしてガガッと来ましたあー!(感無量)。足場が移動できない護岸なので、無理やりすぐに抜きあげゲット。これも大きい!更に投入。しばらくして、また痛烈なアタリ(驚!)。これも無理やり抜いてゲーット!!ラインは草に絡まり、針と糸も鮎に絡まったが、最高の気分(嬉々)。なんとか、最後に嬉しいアタリがあって終了となりました。やれ、やれ。今週末はホント疲れたあーーー!
(;^_^A


スポンサーサイト

コメント

Re:小国川長者原でもコテンパン(汗)(08/05)  

昨日は朝6時発で閖上ビーチ行って来て3時頃には戻ってきました。釣りに行く予定なんて全くなかったのですが、天気もいいしーまだ明るいしー、寒河江川に4時頃から出勤してきました。
ダイワのマスターズ東日本予選あるの忘れてましたが、終わってたのでよかった。
トーナメンターがひとしきり荒らした後、自分の技量を試す為?グランドのとこ入りました。1時間でチビ鮎2尾、今日はダメかなと諦めていたら、ゴゴゴー、とすごいアタリ、よってこないのでカワザイかなと思ったら大鮎、その後1時間でいいサイズばっかり5尾追加し目印が見えなくなって終了。
大会であらされてもある程度時間をおけば掛かるようです。前回のリベンジできて良かった。
2007-08-06 22:10 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:小国川長者原でもコテンパン(汗)(08/05)  

軽快?なべちゃんさんへ
うっ、ウラヤマシイお話ですこと(ごっくん)。
(゜o゜)

ワタシもあの場所でガガンと脳天突き破る衝撃を味わいたいと思ってたんですよ・・・(涙)。先日はヨレヨレ君しかいなかったので、大鮎君も突撃してくれませんでした(涙)。
(;^_^A

今週末はリベンジしますよ!
(^_^)v
2007-08-07 00:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1101-a525223e

 | ホーム |