FC2ブログ

ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


カワザイなんて大嫌い!でも、寒河江川復活に乾杯!

今日は朝からついてなかった。釣り三昧も三日目になると寝起きがきつい。ギシギシする体で出かけると、やはりポイントは人人人。とりあえず、入ったのが山形県寒河江川慈恩寺橋下。水温は19℃、大分上がってきたようだ。しかも、水は昨日よりさらに澄んで水位も下がっている。竿を出すとまずご愛嬌で尺ハヤが掛かった?!(オトリはKO。嫌な予感・・・)。それからちょっとして「ガガーン!来た来た(微笑み)。」しかし、「・・・カ、カワザイ(苦笑)」。周りも見てるので、無理してカワザイを初めて取り込んだ(タモが重いっ・・・しかも、ぬるぬる・・・しかも、オトリKO)。周りにご希望通りカワザイは陸封し場所替えとなった(戦闘意欲ゼロ)。それでも午前中はボーズで終了。午後は久しぶりにチェリーランド裏に移動し拾い釣り合計3尾で終了。これで、釣り三昧三連休は終了した。
最終日はパッとしなかったが、三連休全体で見ると「入れ掛り」も「サイズ20センチ」も体験し良い休日となった。なんにしても、この二年の不漁を吹き飛ばすような今年の鮎シーズン。久しぶりに心地よいシーズンです。


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/11-775a4c3c

 | ホーム |