ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

結構イイかも?

皆さん、こんにちは!
(^o^)丿

先日、船釣り用品を買いに釣具屋に行った時のこと。海までの車中、みんなとビールを飲もうと買ったのがコレ!簡易クーラー、なんと破格の252円也。
(゜o゜)

ベージュ地のチェックに黒のストライブ模様。ポケットもいっぱいあるし、容器の内側は外せて洗えます。なかなかオシャレでしょ!
(;^_^Aやすっ

それに必需品の保冷剤198円を合わせても合計450円。お得な買い物かも?
(^v^)

350mlのビールがちょうど6本入ります。とーぜん、予定通り活躍しましたが、実は、これにはもう一つの目的があったのです・・・?ははっ、エギングで持ち歩くアオリイカ入れでございまーす♪
(^_^;)>

今まではコンビニ袋に入れ腰にぶら下げておりましたが、イマイチ鮮度が心配でした。これなら鮮度はバッチリ!ショルダーベルト付きなので、肩から下げられます♪。
\(^o^)/

実はこのアイディア・・・うちの釣り仲間で既に昨年流行したバッグ(赤面)。ワタクシも遅ればせながら一年遅れの導入となりました(汗)。でも、昨年まではアルミ色だったのが、今年はこの外観。ちょっとグレードアップかな?
(;^_^A

結構安くてイイかも?!と思ったら下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:結構イイかも?(08/01)  

私はエギングの時は、アルミ色の裏地に発泡の布みたいなのが付いたやつを畳んでバッグに入れています。
ケーキなんか買うと入れてくれる袋ですね。
結構クーラーが邪魔になる事があるんで、居座らない限りは持ち歩かないです^^;
2007-08-01 21:43 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:結構イイかも?(08/01)  

@えいきちさんへ
ほおほお、なんか、ちょっとイメージできないんですが(汗)。
要は、今流行のお買い物袋のように、手持ちのバッグに仕舞えて、使うときに出して大きくなるっていうヤツですね。それは便利かも?!
(゜o゜)!
2007-08-01 22:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:結構イイかも?(08/01)  

エギングにはちょっと大きいようですけど、ビール入れにはグッドですな\(^o^)/
2007-08-03 20:38 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1094-350c1183

 | ホーム |