ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

7月28日の鮎釣り大会報告(1)・・・予選編

皆さん、こんにちは!先週土曜に行われた地元釣具屋の鮎釣り大会のご報告でーす。
・・・当日は忙しくて書き込めませんでしたからね(汗)。
(^v^)

朝もハヨから受付を済ませ、ちょっとドキドキしながらゼッケン・クジを引き抜きました。57番?・・・。「ちなみに出場者は何人?」と受付に聞くと「60人です」と。・・・ガーン!60人中57番目のスタート・・・ほとんど最終スタートじゃん。・・・「(この試合)終わったな(涙)」。
(ToT)/~~~ 早々と気持ちはサヨウナラ~

結構落ち込んだ気持ちで予選をスタートすると、なんと?!「ワタシが最後まで入ろうか迷った釣りポイント」だけが空いてるじゃないですか(驚!)。即断即決、早速足早にそのポイントに入り釣り開始です。
(;^_^A

間も無く待望の1尾目が釣れ、あとは15分間隔ぐらいで釣れ続けました。・・・2時間経過してオトリ込み10尾。このままでは予選通過はほぼ無理と判断。移動を決心。
(^o^)丿

気になる小さな瀬に少しだけ空きがある。大きな体をちっちゃくして(笑)潜り込むと待望の1尾(嬉)。一時間粘り強く拾いに拾って5尾追加。最後の1時間は瀬の開きにドーン。あはっ、全然釣れません(涙)。
(^_^;)>

最後は全然釣れずにタイムオーバー、予選終了となりました。本部で検量すると、オトリ込み15尾。ドキドキしながら本部前で友人と話し込んでいると、本部から「11尾以上予選通過!」の声。(嬉々)ガッツポーズ!昨年に引き続き予選通過です。・・・今日はココまで。続きはまた明日(針巻きや仕掛けの修理があるんで、休み明けは忙しいんだな!)。
\(^o^)/♪

明日の話に期待して下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1090-b889e221

 | ホーム |