ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り倶楽部の釣り大会

皆さん、こんにちは!今日は所属している釣り倶楽部の鮎釣り大会に出場しました。最上小国川小松橋での大会でした。
(^v^)

釣果は最悪(汗)・・・。午前中4時間は(ハヤが2尾掛かっただけで)ずーっとボーズ(涙)。しかも、前日の釣り大会の疲れで完全に戦意喪失(石に座って釣ってました(汗))。ほんと、なが~い午前の部でした(汗)。
(>_<)

昼は疲れで、ねむくて、ねむくて・・・ZZZZ。午後はボーズ脱却だけが目的という・・・非常に低レベルな釣りになってしまいました。なんとか拾い釣りで4尾掛け、オトリ込みで6尾で終了。28人中第19位でした。
(;^_^A

しかし、転んでもタダでは起きない性格?。本大会は第19回目ということで・・・第19位に賞品が出ちゃいました。カップ麺一箱です(万歳♪)!これで、今年の鮎シーズンの昼飯はこのカップ麺に決定です!毎回タダで食事ができます。ラッキー♪
(^_^;)> この大会の結果は・・・良かったのか、悪かったのか?

お祝いに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:釣り倶楽部の釣り大会(07/29)  

なーんか最近オコゼさんもトーナメンターぽっくなってきましたねー、後はOFC大会頑張りましょう。
2007-07-30 22:08 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣り倶楽部の釣り大会(07/29)  

竿はA、車はMさんへ
トーナメンターぽい?そーっすか?もっともっと楽しく、もっともっと腕を上げたいだけですよん(笑)。諸先輩方には中々追いつけませんがね(苦笑)。今年もがんばりまーす。
\(^o^)/♪



>なーんか最近オコゼさんもトーナメンターぽっくなってきましたねー、後はOFC大会頑張りましょう。
-----
2007-07-30 22:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1087-fe2f9798

 | ホーム |