ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

地元釣具屋の鮎釣り大会開催♪

皆さん、こんにちは!今日は地元釣具屋の鮎釣り大会がありました♪
\(^o^)/

クジ運が滅茶苦茶悪く・・・、ほぼ最終スタートでしたが(60人中57番・・・涙)、なんとか予選を突破し本戦へ(ガッツポーズ)。釣れないながらも粘りに粘って終了となりました。成績は60人中第6位。この大会の自己ベストです(嬉し涙)。
(ToT)

波乱万丈の釣り大会。詳しい内容は・・・、申し訳ありません!明日以降に書き込みます(?)。なにせ、明日も釣り大会なので(汗)・・・。
(;^_^A 御免なさい、もう寝なきゃ・・・。

スイマセンついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1085-74377488

 | ホーム |