ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

有名な釣り大会がありました?!

皆さん、こんにちは!
久しぶりに「暑い夏が来た!」って感じのイイお天気でしたね。今日は最上小国川でダイ○の鮎マスターズが開催されました。ワタシは残念ながらお仕事中でしたが・・・(汗)。
(;^_^A

そのマスターズの結果はもうダイ○のホームページで見ることができます。なんか、上位を独占している釣り倶楽部がありますねぇー。凄腕揃いの倶楽部なんでしょうね。知り合いも1名だけおりましたが。
(゜o゜)

それにしても、あの川の状態で予選通過11尾以上とは?!。本戦出場者は、敏腕揃いと言わざるを得ません。すばらしー(目パチクリ)。Y師匠も健闘した模様・・・ホントお疲れ様でした。
(゜o゜)

さて、週末の各種釣り大会はどうなることやら。ワタシも参加する予定です。真剣に、かつ楽しんできたいと思ってます。
(*^。^*)/

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:有名な釣り大会がありました?!(07/24)  

やっぱり地元OFCが強く、内陸制の知り合いが少ないのが寂しい限りです。満喫屋の大会は隠れOFCでギャフンと言わせましょう \(^o^)/
2007-07-25 21:05 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:有名な釣り大会がありました?!(07/24)  

竿はA、車はMさん
隠れと言わず、元祖OFCと言って下さい。是非!!!
(^_^;)>
我々でギャフンと言わせましょう!なんつって(汗)
(^o^)丿おーっ!!
2007-07-25 22:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

自分の・・・  

仲間もその大会に出場してました
オコゼさんと一緒に釣りしてたんです
もしかして近くで釣りしてたかも?。
2007-07-26 17:13 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:自分の・・・(07/24)  

あり7614さん
残念!ワタシは出場してませんよ(汗)。
(;^_^A
2007-07-27 00:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1079-ff69f33b

 | ホーム |