ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

デブ鯵が超入れ掛かり♪

復活しましたよぉー、皆さんお早うございます!
今日2度目のブログ掲載でございます。
\(^o^)/

昨晩の船釣り話の続きをご報告・・・。
仕掛け投入後、最初に掛かったのは右舷の人達だけ。ちなみにワタシは左舷(涙)。その後、小一時間はだ~れも釣れない模様(うーん、嫌な予感が漂う)。ところが、その後突然の入れ掛かりがスタート(爆)。最大36cmの鯵を筆頭に、デブ鯵軍団が掛かり放題!
(^o^)丿やっほぉー!

これが、ほとんど一匹ずつの釣果だから、ずーっと入れ掛かりって事(笑)。最終的には鯵39尾&55cmデブ鯖1尾で合計40尾を釣り上げて最終ラウンドに突入しました。
\(^o^)/

最後の一時間はターゲットを「ヒラメ」に絞り・・・大勝負!がっ、残念、この勝負は負け(汗)。全然反応なしでした。
(;^_^A

なんにしても、楽しく忙しい船釣りでした。また、行きたいですねぇ~♪
(^_^;)>

大漁祝いに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

よかったですね  

デカ鯵大分釣れて
刺身、フライ、タタキ
うぅ~食べる事ばかりですが羨ましいです
ヒラメ釣れたら最高でしたね!
2007-07-22 09:17 あり7614 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:よかったですね(07/22)  

あり7614さん、またまたこんにちは。
(^o^)丿
デブ鯵ウマかったですよぉー!是非、あり7614さんも船釣りやって下さい。
\(^o^)/
2007-07-23 20:30 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1072-e87d8287

 | ホーム |