ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ありっ?トランクの様子がいつもと・・・?

皆さん、こんにちは!せっかくの週末なのに、またしても嫌な雨ですねぇ。いい加減、明けてくれませんかね、梅雨・・・。
(-_-;)

ううっ、それでも、オコゼはあきらめてはおりませんよぉ!今夜も、せっせと釣り具を車に搭載完了いたしましたあー!やっほぉー!!(アホかっ)
\(^o^)/

おやっ、でも、なんだか・・・いつもと様子が違います?・・・なんで?
(゜o゜)?

ありっ、鮎釣りにしちゃ白いクーラーがデカイのでは?・・・そ、そうなんです。実は・・・船釣りなんです、明日(汗)。
(;^_^A

浮気心ってんじゃないんですよ。大人のお付き合いってヤツです。つまり、仕方がない訳です。
(;^_^A どーも言い訳がましい気が・・・

それでは、おやすみなさーい!
(^_^;)>

オヤスミついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:ありっ?トランクの様子がいつもと・・・?(07/20)  

ありっ?
こちらに来るんですか~~?
何処の港ですか?
傘差してコソッと様子を見に行きますので(爆
2007-07-20 23:16 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ありっ?トランクの様子がいつもと・・・?(07/20)  

@えいきちさんへ
ふふっ、内緒です(汗)。
(;^_^A
だいたい、この天気・・・。出航できるのかしらん?
(^_^;)
2007-07-20 23:30 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:ありっ?トランクの様子がいつもと・・・?(07/20)  

海ですか・・・( ̄____ ̄)
ひらめ期待してます。
2007-07-20 23:42 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ありっ?トランクの様子がいつもと・・・?(07/20)  

keiさん、ヒラメご指定ですか?!了解しました(汗)。ヒラメ一本狙いでがんばってきます。五目釣りですが(汗)。
(^_^;)>
2007-07-21 06:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1066-7fc0f2ee

 | ホーム |