ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

連休明けは、皆さんお疲れモード?

こんにちは!三連休も明け、皆さん少々お疲れモードではないでしょうか?
(^・^)

実はワタシも・・・少々どころかドップリお疲れモードです。だって、三日間釣りし放題でしたから(家族の皆さん、すいません)。
(^_^;)>

とはいえ、釣りのダメージを修復しておかないと次の釣りが出来ない訳で・・・。つまり、昨日一日でメインの複合水中糸が3本もダメになっちゃいましたからね(涙)。で、今日はその修復作業(苦笑)。1mも短くなっちゃった複合糸をナイロン糸で補うなど、性能低下も気にせず修復してます(苦笑)。もったいない、もったいない・・・。
(^_^;)

理由はともあれお疲れモードの人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:連休明けは、皆さんお疲れモード?(07/17)  

複合メタルは高価ですからね、少々のことでは使い捨てには出来ませんね。そんな理由で私はPE派です。しかもルアー用の0.2号です。欠点は比重が軽いので押しの強い瀬ではオトリが浮き気味になります。でも安いですよ。
2007-07-18 20:00 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:連休明けは、皆さんお疲れモード?(07/17)  

さびきまるさんへ
おー偶然!ワタシもナイロン糸は0.2号ですよぉー。
(^o^)丿
始めは0.175号を使ってましたが「細くしたかったら複合糸を使えばいい。ナイロンの特性を生かしたかったら0.2号以上でいいかも?」と思い変えました。
(^・^)
この選択は良かったと思ってますが、意見のある方はコメントしてね!
\(^o^)/
2007-07-18 21:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1059-1a5116c0

 | ホーム |