ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

なんと今日一日釣行可能でした!

今日二度目のアップです。
(^O^)

皆さん、こんにちは!三連休初日の今日は、皆さんどうお過ごしでしたか?
オコゼは釣りグラブのメンバーと釣り&バーベキュー大会でした。
(^O^)♪ つまり釣り合宿ですなっ!

それにしても、前日までの天気予報(雨)にはヤキモキ(怒)。迷ったあげく、最上小国川のオトリ屋さんに朝6:30集合?(実は寝坊してワタシだけ直接釣り場に7:00集合(皆さん、すみません))。
(^_^;)>

8:00頃から釣りを開始し、途中短い雨が降ったが釣行可能。(接近中の台風のせいか)朝から強風があり、水温も16℃と低い。そのため、アタリはかなり渋く、午前中の釣果は6尾止まり。
(;^_^A

さて、お昼は釣り倶楽部の皆でバーベキュー。メタボも気にせず、肉・肉・肉をパクつきました(笑)。やっぱり美味いねぇ~、みんなで喰う炭焼き焼肉は♪
(^_^)♪

午後も相変わらず渋いアタリで転々と釣り歩き、結局午後の釣果も6尾止まり。つまり、今日の合計釣果は12尾でした(汗)。まだまだ修業が足りないようです(苦笑)。
(^_^;)>

修行しなさいと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:なんと今日一日釣行可能でした!(07/14)  

先日いい思いをしたところ、今日はどうでした?
明日からは雨の予報でクラブの大会はムリでしょうね。
今日も型のいいヤツ多かったですか?
2007-07-14 17:23 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:なんと今日一日釣行可能でした!(07/14)  

軽快?なべちゃん、残念ながら、先日の入れ掛かりポイントは1尾のみ釣果。S賀名人も同様の結果でしたから、「今日は鮎が少ない」といって過言ではないでしょう(汗)。
(^_^;)>
鮎の型は18cmぐらい。オトリにちょうど良いサイズが釣れてます。ハミ跡も多く、これからの釣行が楽しみです。
(^0_0^)ブヒー♪
2007-07-15 21:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1051-d821cbb2

 | ホーム |