ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣りのトラブル続き・・・ありません?

皆さん、こんにちは!先日の釣行時、相変わらずトラブルが続きました。その一つをご紹介!自慢になりませんが(汗)。
(^_^;)>

鮎が掛かり引き抜いたところ、キャッチと共に鮎が1尾消えた?!タモの中には背掛かり鮎?!仕掛けが切れた?!オトリ鮎は?おおっいました(ホッ!この幸せ感は一体何?)。
(;^_^A

気を取り直して、切れた鼻環周りを付け替えた後、えっ、また問題が?!掛針のハリスが止めらんない???よーく見ると、サカサハリス止めの絞り穴が接着で埋まってるみたい(イライライラ)!そして、また付け替え・・・(忍耐、忍耐)。
(――;)

皆さんはどうでしょ?トラブルが連続して発生!こういう経験はありません?しかも、悲しいかな、調子が上がり掛けた時によく起こるんですよねぇ(涙)。あー、イラついて、焦るったらありゃしない!もうっ!!!
(^_^;)

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:鮎釣りのトラブル続き・・・ありません?(07/11)  

あるある、入れ掛かりの時これが出ると釣果半減(>_<)ペースが一気にダウン。
2007-07-11 22:52 竿はA、車はM #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎釣りのトラブル続き・・・ありません?(07/11)  

竿はA、車はMさん、そーなんですよね。
(-_-;)
でも、よく考えてみると、日頃の自分に原因がある事だったりして(汗)。今回はまさに犯人は「自分」でした(涙)。
(^_^;)>反省っ!!!
2007-07-11 23:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1043-abb96daa

 | ホーム |