ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

壊れるときは壊れるもんだ?!

皆さん、こんにちは!
久々にPCからの書き込みとなりました。・・・そう?!マイ・パソコンがやっと復帰しましたあ~(ヤンヤ、ヤンヤ)♪
\(^o^)/やっほー♪

しかも、今回はハードディスクが初期化されてません。修理出して、こんなことは初めて(嬉涙)。だから、こうしてすぐ使えちゃいますよ♪。
あー、こうしてみると、なんか壊れたのが嘘のような・・・。あー、感無量です。
(ToT)/シクシク

あっ、そうそう・・・
ところで、昨日は大変な目(?)に遭いました。実は仕事帰りに突如携帯が「圏外」に。しかも、どこでも圏外・・・。慌ててドコ○ショップに行くと、シャッターがチョイ開き。既に閉店5分過ぎ。店のまん前に車を急停止し、慌ててカウンターへ。なんとか美人のH川さんに受付してもらえました。ありがとう♪
(;^_^A はぁはぁ・・・

「修理済みPCの受取日に携帯が壊れるとは、・・・なんちゅー不運」と思いきや、美人のH川さんが修理完了まで代替品を出してくれることに。しかも、修理後はバッテリーを新品に無料交換してくれるという。あー、なんてついてるワタシ(ん?)。
(^・^)

しかも、今年のFOMAアンテナの増設計画や、気になる機種のモデルチェンジ情報などを入手して、逆に幸せな気分に♪・・・苦あれば楽あり・・・なんか、報われますねぇ(なんか、昨日はお人よしのような・・・まっいいか(笑))。
(^0_0^)

(*^。^*)/
ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:壊れるときは壊れるもんだ?!(07/04)  

PC復活ですね~~
これで心置きなく楽天三昧。。。(違?

故障、一つ起きると連鎖的に起こるんですよね~~
出費が痛いーー;
2007-07-04 12:33 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:壊れるときは壊れるもんだ?!(07/04)  

@えいきちさん、「連鎖反応」・・・まったくです。
(;^_^A
釣りの出費が掛かる時に・・・お財布が悲鳴をあげてます。
2007-07-04 19:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1029-79833dea

 | ホーム |