ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日で友釣り仕掛け準備完了!の予定・・・(汗)

皆さん、こんにちはー♪
あと7日後に鮎解禁日を控え、今山形の自宅にいます。んっ?さくらんぼのお手伝い?ははっ、今週の旅の疲れか、先ほどやっと起きたばかり。愛妻は朝から実家にお手伝いに行ってます。ごめんなさい。午後には行きますよ!
(^_^;)>

さて、友釣り仕掛けで、まだ完成していない仕掛け?そう、水中糸が残っておりました。今日で完成予定です。これが出来れば、準備万端!もう、いつでも鮎釣りに出掛けられますよん♪。
(^o^)丿

ナイロン製と複合糸製のものを全部で・・・んーっと、8本作ります。今回は例年使ってる仕様に、少し変更を加える予定。内容は・・・うふっ、内緒です。
(^・^)

現場ですぐに使えるように、予め天上糸もセットしたものを2本ほど用意しときます。これで、現場でスピーディーに釣りがスタートできる訳です。・・・さて、今日で水中糸も完成の予定。今日中に仕掛け準備は完了となります。
(^_^)v

あとは、頼んでおいた修理品を取りに行けばいつでも釣りOK!!あー、解禁日が待ち遠しい♪
(*^。^*)/

同じく解禁が楽しみな方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今日で友釣り仕掛け準備完了!の予定・・・(汗)(06/23)  

今日で仕掛け作り終わりですか。私は気が向いた時しかやってないので、まだ水中糸作りが残ってます。
来週は竿を取りに行かなければ、給料もらってからの話ですが…
(^_^;)>
嫁には竿のこと話してないから、ばれた時なんて言おうか思案中で~す。
オコゼさんは高級釣具買った時、奥様には話します?それとも秘密?
2007-06-23 19:15 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今日で友釣り仕掛け準備完了!の予定・・・(汗)(06/23)  

軽快?なべちゃん、お久しぶり♪
(^o^)丿
ワタシは昔ながらの竿を長ーく使ってるから、そーゆー悩みは中々無いですねぇ(笑)。でも、釣具の買い物は全て愛妻に「オープン」ですよ!
(^0_0^)
隠すと嘘つくし、嘘つくと嘘の上塗りしちゃうし、面倒でしょっ?!
(^_^;)>
でも、その分、予告編をやったりと、環境の準備は万全ですよ(汗)。
(;^_^A
2007-06-23 20:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今日で友釣り仕掛け準備完了!の予定・・・(汗)(06/23)  

さくらんぼの収穫も今が大変な時ですよね~~
さくらんぼ、庄内の地魚と交換しませんか?(爆

冗談はさておき、解禁まで1週間?
もう、そわそわですか?^^
2007-06-24 09:42 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今日で友釣り仕掛け準備完了!の予定・・・(汗)(06/23)  

@えいきちさん、物々交換ですか?!キロなんぼで交換したら大損ですかね?!(笑)。
(^_^;)>
ところで、あと鮎解禁を控え、メチャそわそわです。修理品も届き、もう解禁準備は完璧ってトコです。あとは、前夜泊り込むか、当日行くぺきかを悩んでる時ですよ!
(^0_0^)♪あー、楽しみ♪

2007-06-24 23:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1007-39d163e7

 | ホーム |