ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

激旨!くろ・とんラーメン黒兵衛&半熟煮玉子

皆さん、こんにちはー♪
先ほど、やっと名古屋から帰ってきましたあ~。あー、やっぱり古里山形はいいですねぇ。ほっとします。
(*^。^*)/

ところで、この三日間、名古屋周辺をウロウロとしてましたが、ちょっとビックリしたことがあります。名古屋駅周辺にラーメン屋が少ないことです。初日の夜、トドメのラーメンを食べに街中へ。「駅前だからラーメン屋は真夜中でもある、ある!」なんて気軽に歩いたのが間違い。歩けど、歩けど「ない、ない、ない・・・(汗)」。
(・ ・;)

それでも、なんとか見つけ、屋台バスのラーメンや駅ビルの江南ラーメンを食べましたが、今回一番お勧めのラーメンはまったく迷い無く「くろ・とんラーメン黒兵衛」です。駅から歩いて5分ぐらいかな?
(^o^)丿

豚骨スープに細いストレート麺、とろける黒豚チャーシューが三枚のってます。これにバッチリ合うのが黄身がトロリととろける半熟煮玉子。最初にこの玉子を割って、とろりと出た黄身に麺とスープを絡めて食べてみて下さい。うまぁーっ!!!これは絶対ハマります。ちなみに、ワタクシ的には、このラーメンに関しては紅ショウガやにんにくのトッピングは不要と思いました。そのままが一番バランスの良い味に仕上がってます。名古屋駅周辺に行かれた方は是非ご堪能を!
(^0_0^)♪

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/1005-62aa85d9

 | ホーム |