ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

噐?

今日の晩酌はこのカップで呑もうかな?



鮎釣り大会、延期かあ

今日予定していた釣り倶楽部の友釣り大会が宴会😖⤵

(>_<)

ま、こんな時は、床屋行ったり、筋トレとヨガやったり(一ヶ月ぶり)、仕掛け作ったり(今シーズン初)と結構充実した一日だなあ。

(^o^;)>

さて、今週、梅雨明けするのでしょうか。期待してます。

(^O^)b


最大19センチ、楽しー🎵

数は今一でしたが、久々の19センチの引き抜き堪能!

楽しかった~⤴


お泊まり釣り会

主賓が帰り、単なる飲み会になってしまったが(苦笑)、焼肉と伝助さんの大吟醸壷天(こてん)で大満足。うまかったあ~⤴


ツヌケ~⤴

今日も最上小国川。釣り倶楽部の面々と合流。

(^O^)/

ほとんど白川ですが、ポツポツと掛けて釣果は16尾。

ようやく今シーズンのツヌケスタートです。

(^o^;)>

それにしても、死にそうに暑い一日でした。


人情ツヌケ?

本日、今シーズンの鮎釣り解禁しましたあ。

(^o^)⤴

お昼過ぎからやって、3時間半で7尾。

瀬肩で掛けて久々に鮎釣りの楽しさを味わいました。

(^O^)/

終了後、鮎を友カンに移していると、見知らぬおじさんに釣果6尾をいただき、本日の釣果は13尾。人情ツヌケだなあ~⤴

(^o^;)

今年も良い解禁日でした。

(^o^;)>


川ドロドロなので

鮎解禁の予定が川はドロ濁り

仕方なくロードバイク

団子を食べて満足です🎵



 | ホーム |