ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

天竺T

皆さん、こんにちは。

(^^)/

今回は天竺Tに軽快なべちゃんと進撃してみました。

ここは、今シーズン初ですね。

今回の天竺は靄がかかった零下の世界。

アルミスコップは手袋にくっ付くは、曇った眼鏡が凍り付くやら、めちゃくちゃ大変なスタートです。

しかも、少し反応があった場所をチョイスしたにもかかわらず、

テント設営後は魚探が真っ白・・・脳死状態です。

(@_@) 「お前は既に死んでいる・・・?」

それでも何とか超過激な誘いでワカサギを呼び寄せ、釣果に貢献します。

日中は超晴天。汗だくでランタンも消してしまいました。下の画像は暑くテントを脱出した時のかな。

魚探も少ーし、反応が出てきたし、

ラーメンすすりながら頑張りましたあ~~♪

(*^-^*)

そして結果は、5時間で釣果216匹。

うっかりカウンターを最後に2度押ししてしまい、数字が217になってます(汗)。

<(_ _)> くれぐれも誤解のないように。。。

ワカサギのサイズは、ちょうど按配良い大きさが勢ぞろい。

家族へのお土産にも最適、大満足の釣行でした。

(^^♪


スポンサーサイト

天竺銀座?

皆さん、こんにちは。(^O^)

本日は軽快なべちゃんと秋田天竺に行ってきました。

見てください。2週間前閑古鳥だったあの天竺が、今回はテントだらけ。銀座です🎵駐車台数はざっと27台。過去最大かな(苦笑)。

さて、ワタシのペンタゴン2の中の様子をご紹介。

ヤッパリ狭い‼狭すぎ!出来れば6角形にしてほしいなあ。

それでは、まずは乾杯!!

ダイエットで最近は糖質ゼロ。(^o^;)

それでは、スタート!

1時間後、

2時間後、

3時間後、

4時間後、

5時間後、

あとはチョッピリ追加して終了です。

2週間前の時速100匹から一転、時速30匹でしたあー(^o^;)

でも、この方がワカサギ釣りらしいかも。渋くて楽しい🎵

さて、本日の釣果で乾杯!!旨さが染みるぅー(T-T)

今回も楽しい釣りでした!

(^O^)⤴


ワカサギ始動!

皆さん、こんにちは!ようやくワカサギシーズンに突入ですね

(^O^)/


今回は竿Aさんと軽快なべちゃんと三人での釣行です。


予想通り、シーズンインの釣行はトラブルだらけ。

今回新調した電動リールと可変アダプターから穂先がポロリと落ちる?! どうしても固定できずに止む無く初代クリスティアでセッティングやり直し(涙)。 
(+o+)

次にこれまた新製品の仕掛けは、幹糸に結び目を作るとプッっと切れるし使い物にならん。 仕方なく、いつもの仕掛けでやり直し(涙)。 
(ToT)

魚探はこんな感じで、爆釣モード全開です。 

しかし、時折デカいヤツに仕掛けとオモリを持っていかれます(怒)。
 (-_-メ)

釣行終了14時10分前にとうとう仕留めました。尺サイズのフナでした。いやー、初代電動リールが頑張ってくれました。当然、最後にリリースしときましたよ。

 

釣果はこんな感じ。自己新記録です。忙しかったもんなあ・・・。
 (^_^;)>

 

一人反省会は、今日の釣果で一杯! 
やっぱり激うまです♪ 
(;^ω^)
久々のワカサギ釣行に大満足の一日でしたあ♪



 | ホーム |