ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


新店舗訪問

皆さん、こんにちはー。
あっと言う間に三連休が終わりですねー。
天気はイマイチというのは分かってたんですが、せっかくの三連休ですもんね。
あんまり悔しいので、2日目に一年ぶりにロードバイクを出して走ってみました。


が、
(^_^;)>

やっぱり寒いですねぇ。
(@_@)

4km走って帰宅しちゃいました。
正味10分程度でしょうかネ(笑)。
いやー、寒かったあー。
そそくさとロードバイクを収納し、室内ジョギングに変更です(苦笑)。
(^_^;)>

そして、本日。
御彼岸のお参りに行ったついでに、地元釣り具屋さんの新店舗に顔出し。
(^^)/



久々に会うi店員。元気そうで何よりでした。
(^^♪

話も弾みましたが、お参りが途中だったので、もらうものをもらって(?)短時間で帰ってきました。
(-_-)?


そ、今年の釣りカタログです。

あー、今夜の酒の肴ができちゃった感じぃー♪
うまあーーーい酒が呑めそうです♪
(^^♪



季節の変わり目

皆さん、こんにちは。朝起きたら庭にサラッと雪が積もっていたのでビックリしましたが、アッという間に消えちゃいました。
(^_^;)>

久々に晴れましたねえー♪土日の晴れは大歓迎です♪
(^^)/


どれ、今シーズンを終えた、ワカサギ道具はお蔵入りー。日干しは、も少し暖かくなってからかな。。。


そして、外の水道管の氷も解けたので、秋以来の洗車を開始。日差しが暖かくてジャージとトレーナーでも大丈夫。でも、さすがに素手は冷たいですねー(苦笑)。下回りの塩を念入りに落とします。愛車プラドもとうとう10万kmを越えたので、一層手入れしないとね!


さて、少し気が早いかなとも思いましたが、ロードバイク専用台座もクルマに搭載。


あとは、待望のロードバイクの出動を待つだけとなりました。本日は最高気温6℃。まだちょっと風が冷たすぎ。。。


天気予報を覗くと、来週金曜には18℃まで上がるとの話。天気次第ですが、今度の週末は久々のロードが楽しめるかも?!
(;^ω^)b 待ち遠しいなあー・・・


本日最大のミッションとは?

皆さん、こんにちはー。本日は氷の上では無く・・・?
(-_-)?


地元の酒蔵にお邪魔しましたー。
(^O^)♪♪♪


待ちに待った、蔵参観日!なかなか学校には行かないワタシでも、酒蔵だと遅刻なしで行くんですねえー(笑)。
(^_^;)> すいません。。。


この通り、大盛況のご様子。北国の酒豪達は、相変わらずご健在のようで、何よりです。
d=(^o^)=b

とりあえず受付で、お馴染みのニコチョコ(?)を受理。

お猪口の底にニコチャンが描かれてます。


あとは、試飲会に突入です!!!


4周は回ったかなー(笑)。最高級酒、手間暇を注いでくれたお姉さまとは、特に仲良くなりました(笑)。
(^_^;)> うまかったあ~♪

さて、最後の締めは。。。?
(-_-)?


今回のメインイベント、マグロの握り寿司。もちろんタダです!!!
(^O^)♪


行列に並んだ甲斐がありましたあー。
(*^-^*)b

もう舌の上でトロけて・・・、うまいっしょ!!!
(^O^)わおー♪

しかし、

本日の最大のミッションは。。。?

実は、コレです!!!

本日の蔵参観限定酒、純米大吟醸生原酒。
当然、大声で5本買い占めですっ!!!
(^0_0^)(^o^)v
あとのお客が釣られて買い占めてます。プププー・・・集団心理だなあー・・・(楽しいー)。

では、今夜の宴のためにダイエット、今から走り込みます。
(^_^)/ ではではー。

追伸、
釣り友から真鯛の差し入れなーり!


最高の夜となりました♪
(*^^*)v


 | ホーム |