ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

天竺

クルマが故障したEシェフにドタキャンをくらい
(>_<)

テレビでは大寒波襲来的なニュースが流れ家族の反対にあい
(T-T)

仕方なく


お忍びで天竺へ出発!!
(^_^)/


これが、予報に反して

大晴天なんですよね
風もないし
(^_^;) なんのこっちゃ


しかも、六時間大爆釣!!




すいません、途中経過の撮影は無理でした。忙しくて。。。

さすが天竺!さらばじゃ!!
(^_^)/


久しぶりの・・・ポッキー事件?

皆さん、やっと今シーズンのワカサギ釣りに突入です。
(^O^)/




ところが、氷の下のバリ取りを忘れたばかりにぃー・・・
(@_@)?


仕掛けがバリに引っ掛かり、悪戦苦闘してる途中でぇー・・・?
(@_@)?

・・・

なぜか、スーッと、幹糸と仕掛けの間に穂先が登場???
(-_-)⁉


・・・?





穂先、根元から折れてます。。。
(T_T)


うそっ!?



試合途中で完全に戦意喪失!
(-_-)・・・

5時間釣果は最悪の。。。



強制終了です!
(T-T)/


想定外の早上がりなので、慰労を兼ねてEシェフと200円温泉へ


「イイ温泉旅行でした」と、お茶を濁し、
(^_^;)>

本日は終了です!
(^_^;)>


なんにせよ、ようやくワカサギ釣り、今シーズン突入です。
乞うご期待ですね!!
(^^♪

準備?

どれっ!!



邪魔なものを外してっと。。。


あ、そうそう、昨年壊れたテントの油圧ヘッドの再点検しなっきゃっ


ソリと長靴、積載完了♪


おー、大事なコレを忘れるとこだった。。。
(>_<)


コレがなきゃ釣りにならん!

背負子もOK♪


これで、準備完了です♪
(*^-^*)
久々の準備・・・
あー、づがれた・・・


明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
(^_^)/

昨年は生まれて初のブラッククリスマスを経験し、今年は早々雪の積もらないお正月を過ごしました。
(^_^;)

でも、さすがにそろそろワカサギモードに入らねば、ってことでぇー、ランタンに燃料入れて点火してみましたー。



あとは、氷が張るのを待つのみ


今日も大晴天です
(^_^;)


ほんと、張るのかなあ…



 | ホーム |