ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


ひなたぼっこ

皆さん、こんにちはー!
(≧▽≦)

今日もまったりと過ごしてます。
(^◇^;)

あんまり天気がよいので…?



本格的な春まで先延ばしを考えてたワカサギ道具の日干しを、本日行うことに。
(≧∇≦)b




テントを広げただけで汗ばむほどの暖かさです。
(;^_^A

こんな日はやっぱり…?


日向ぼっこで昼寝に限ります(笑)。

ゴロゴロ…ゴロゴロ



切り替え?

皆さん、こんにちは。
(^○^)/

2014年度ワカザキ釣りも終了し、気が抜けたような週末を迎えておりまーす。
(^_^;)b 天気は最高なんですが・・・

ただウチでゴロゴロしててもしょうがないので、行きつけの釣具屋さんへGO。



釣り年券の更新を行ってきました。
(*^。^*)

今回は700円値上がりして、25,700円也。
元々高いのに値上げとは、せっかく春らしい陽気なのに、フトコロ事情がさむーございます。
(^_^;)>


あとは、愛車プラドのオイル交換にディーラーへ。



担当者とお話ししてたら、今年、とうとうトヨタでもクリーンディーゼルのプラドを出すとか出さぬとか。
あー、ワタシの時代に出して欲しかったですねー。
非常に残念。
(-_-メ)

たぶん売れるんでしょーねー。

さて、釣り年券も更新したことですし、頭の中も2015年度の釣りに切り替えますかね?
それにしても、良い天気。ポッカポカの春の陽気で、ちょっとウタタネしそうな一日です。
(#^.^#)

アンコール???

今シーズンのワカサギ釣りの舞台も2月28日に幕となり、毎晩晩酌しながら今シーズンを振り返っていたオコゼですが・・・。

ん?

若様のアンコール?、の喝采が・・・?

鳴り止まぬ?

(ー_ー) えっ!!


・・・ってな夢を見まして、?


また来ちゃいました、桁倉沼(笑)。
(^_^;)>



すいません。暇なもんで。。。(汗)。
ちなみに、中央のテントがワタシので、左のテントの方(他人)が前回までワタシがお借りしていた穴の位置です(苦笑)。
(^_^;)>

ってことで、今回は自力で穴を2か所開け、反応の良い方をチョイスしました。



ほら、結構いい感じの反応でしょ!
(*^。^*)b



ところがどっこい。騙されました。常に反応は続くが、見かけ倒し。
(@_@;)

桁倉のくせに(?)時速40匹程度のスタートだったので嫌な予感はしたんですが・・・。その後は時速20匹程度で最後まで。
(-_-) がーーーん

そして、6時間釣行の結果は、



これです。

いやー、最後に桁倉の洗礼を受けちゃいました(笑)。
(^_^;)>

ワカサギ釣りは甘くない!ってことかな。



さらばじゃ、桁倉。今日のところは勘弁してやる!

ってが(苦笑)。
(^_^;)> 負け犬の遠吠え的な。。。



帰りの駐車場で、ふきのとうを発見!!
(ー_ー)!!

なんか、春を実感しちゃいました。
もう春なんですね・・・。



 | ホーム |