ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング終了



みなさん、こんにちは。そして、お久しぶりです。
(^_^;)>

今年のエギングシーズンは、あれよ、あれよ、いう間に終わってしまいました。
(@_@;) 台風や低気圧で・・・

どうにか、こうにか5回は出動でき、結果は58杯ながら、最大サイズは16.5センチと、なんとも歯痒い結末で。。。(苦笑)。
(^_^;)

来年に期待ですね!

(●^o^●)


けっこう、けっこう?

おはよーございます。台風19号が沖縄で猛威を振るってるとのこと。
(ΦωΦ)

そんな三連休を無駄にしたくない釣り仲間6名は、最初の2日間で島エギング遠征を「決行」。台風が東北地方に上陸する直前に帰還する予定なのだ。
(≧∇≦)b

で、初日早起きしていそいそとお出掛け。1時間半掛けて港に着いたところ、






「欠航!」



( ̄□ ̄;)!! うそっ!




一瞬にして三連休の予定消滅
(*_*)


で、昨晩は庄内で買ってきた秋限定品「出羽の雪」で一人反省会。明治時代を思わせるラベルが憎い逸品です。コレが超旨い!試飲して選んだのでやっぱし間違いなし。お薦めの一品ですよ。



さて、三連休どうしょう?
(;^_^A



 | ホーム |