ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

三連休

皆さん、こんにちは。三連休はどう過ごされましたか?
ワタシは相変わらず釣り三昧の日々を送っておりましたよ。
(*^。^*)

まず初日は、船の電気釣り。アジ五目釣りに行ってきました。
買ったばかりの電動リールの慣らし走行には超ベスト。楽しい釣りでした♪


さて、朝帰りして寝始めたら、伝助氏より電話。
なんとタイミングの悪い男だ!
(-_-メ)

もう眠れないので海釣り道具の後片付けと鮎釣り準備をし、釣り大会前夜祭に参戦。
河原でキャンプ。肉、肉、肉。ビールと肉だけ。男の世界だねー(苦笑)。


そして三日目は鮎釣り大会。天気にも恵まれました。
(^0_0^)


ツ抜けはしたものの、後半釣果が伸びず、第6位。
いらないなあー・・・と思ってた賞品、カセット焼肉コンロ「ジュージューボーイ」をゲット。
(^_^;) 娘にあげようかな。。。


さて、釣り三昧の三連休はあっという間に終わり、一人反省会は初日に釣ったアジのたたきで一杯。
大満足!やっぱりウマいねぇー!!!


温泉モードから一転?

台風上陸で温泉モードにドップリ浸かってた我々ですが、釣れるとならば一気に方向転換。またまた鮎釣りに行って参りましたよ!
(≧∇≦)b





2日間鮎釣り三昧、でもあんまり釣れず(^^;;

さて、帰ってみると、Eシェフより電話があり「シロギスいる?」。あの台風でドロドロになった海に、果敢にもいったらしい。それでも爆釣とのこと。
(^^;)

鮎は親戚にあげて、ワタシはシロギスで一杯!こんな飛び入りは大歓迎ですぞ、Eシェフ殿!
(@^▽^@)


鮎解禁記念、三連釣行



皆さん、こんにちは!
山形も、7月1日より、今年の鮎釣りが解禁しましたよー。
(≧∇≦)b 祝!!

ってことで、
(#^.^#)b

5日より、伝助氏と三連釣行を企画した


がっ  (ー_ー)!!


この「コンビ」、・・・やっぱりアクシデントがつき物?
(^_^;)>


1日目・・・伝助氏、痛恨の「竿忘れ」。出発より40分後の発覚で当然出直し(爆)。
オコゼ、岩盤でやたら足元が滑ると騒いでいたが、鮎タビのフェルト底が無くなっていたから当たり前。その夜は釣具屋を駆けずり回ることに(汗)。鮎ダモのグリップも河原に落としたし、さんざんな目に。
(^_^;)

2日目・・・オコゼ、「去年の残り物仕掛けでトラブル続発!」。中ハリスは切れるは、水中糸が切れるは散々な目に(苦笑)。
(@_@;)

3日目・・・伝助氏、最悪の「ドライタイツ忘れ」。仕方なく、ウエットタイツで水温15℃~19℃釣行に挑戦!!(爆)。空は曇りで風もあるから、体感温度は想像を絶する寒さ(笑)。
\(◎o◎)/!

え?


釣果?


がはははは。。。
(^_^;)>

初日はポーズ免れスタート(爆)。
でも、後半は連日ツ抜けで終了となりました。最後良ければ全て良し!楽しい三日間でした。
(≧▽≦)




皆さんはこんな我々を反面教師にして、忘れ物のない万全な体制でお出掛け下さい!
(^_-)-☆ ネ!


 | ホーム |