ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

スタート?

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
(*^。^*)

先日の日曜日、一年ぶりに岩洞湖に行ってきました。
(^○^)

ここが漁協さん!

rblog-20131119190251-00.png


この桟橋を渡って、ドーム船に。。。

rblog-20131119190252-01.png


今回の釣り座はこんな感じ♪
久々のワカサギ釣りに、右往左往してきました(笑)。

rblog-20131119190254-03.png


ところが、前日の地震のせいか????
結果はこんな感じ(涙)。
(;一_一)

rblog-20131119190255-04.png


も一つ楽しみだったレストハウスは臨時休業(涙)。
(@_@;)がーーーーーーーん

rblog-20131119191239-00.png

怒り心頭の伝助氏が怒ってます。
(^_^;)> 棒切れもって。。。子供じゃないんだからねー、まったく(笑)。

ま、とはいえ、結構楽しかったな!
久々のワカサギ釣り。
(^0_0^)~♪

では。。。





リベンジ

みなさん、こんにちは。
(*^。^*)

先週末は台風のせいで船釣りが中止になりガックリでした。
(^_^;)>


そのリベンジってことで、昨夜S君と出船してきましたよ。
\(~o~)/


撮る暇がなかったので、今回の画像はコレ!
洗う前のウロコ付きの竿です(笑)。
(^_^;)>

rblog-20131103171009-00.png


電気釣りの集魚灯が灯ってから一時間半。待望の鯵2連掛けスタート。
(*'▽'*)

本日は鯵、鯖、サワラのお出迎え。サワラには何度となくハリスを切られました。
(T^T)

ま、終わってみれば竿頭。
(^з^)-☆


そして、今夜の肴は、脂ののった鯵としめ鯖、そして食用菊と…

rblog-20131104175110-00.png

楽天。香川のお酒が旨いこと旨いこと。
(≧∇≦)b

そして、

rblog-20131103220214-00.png

楽天日本一おめでとう!
そして、ありがとうございます!
(*^▽^*)(ToT)






 | ホーム |